Tue, May 25

  • 21:55  雨降ったりやんだり!嫌な天気だ!
  • 19:24  これから夜勤なのに大雨降ってら…
  • 18:57  ヨーロッパ発の株安に現政権はどう対応するか興味あるな。
  • 18:43  グリーンコーラを飲んでみてるが、グリーンカレーのように辛いのかと思ったら全然違うんだな、ちょっと残念
  • 18:40  @multi12 こんなこともあろうかと!「水に流せるポケットちっしゅ」をトイレに常備してあるのです!忘れかけてたけどw  [in reply to multi12]
  • 18:38  イー・モバイルNTTドコモに対抗した「新世代Wi-Fiキャンペーン」を開始、月額280円からの定額プランも - GIGAZINE -... http://tumblr.com/xtwaflfk3
  • 18:35  @multi12 危機は脱しましたw  [in reply to multi12]
  • 18:31  ツイッターで、紙がない!と呟いて助かったと言う話を聞いたが、一人暮らし自分の家で呟いて助かる確率は、まいんちゃんとキスできる確率と同じ位と考える。
  • 18:09  そういえば、春先のタケノコ新党達の話が最近聞こえてこないが?摘み取られた後なのか?
  • 17:59  さて、「普天間問題」と「事業仕分け」「こども手当」「参院選」で完全に「景気対策」「失業率」が隠れまくってるが、実生活で「デフレ」はジワジワ進んでるし、「仕事がない」現状から現政権は上手く逃げ隠れしてる事実をマスコミは何故取り上げないのかな?マスコミが政権叩くべきは本来こっちだろ
  • 17:42  まいんちゃんたいむだったか
  • 17:34  錦織(にしこり) 錦織(にしきおり) 読みが違うだけか?
  • 17:32  生鮮品店で300円台の肉を買うか悩んでいたが「50円引き」で280円程度になっていたので買おうと籠に入れたら店員さんが「250円」の値札を貼ってくれた。バラ肉と切り落とし、どちらか片方買おうと手に持ってたんだが両方シール貼ってくれたので両方買ってきた。
  • 17:28  ペプシバオバブを飲んでみてるが、悪くないと思う。ただ、インパクト薄いな。スッキリしてるのは好きだけどこれでコーラの名は付けて良い物なのか?ってもう何でもありか?w
  • 17:26  近所の「コンビニになる外装だが何処のコンビニになるか判らない建物」は「ローソン」になってた。でも同じ通りで目に見える程度の距離にローソンあるんだが、通り挟んで区が違うので良いのか?個人的にセブンイレブンになって欲しかったが、コンビニが更に近くなったのは良い事か。
  • 16:38  強さの秘密、作り方が知りたい!「日本刀」の魅力に迫るエントリー集 - はてなブックマークニュース - 真剣の美しさはまさに「引き込まれる」といった感じなのを覚えてる。 http://tumblr.com/xtwafh4ds
  • 16:35  やる夫がデスクトップを改造するようです【VistaWin7編】:ハムスター速報 - 今度はVista/7編 http://tumblr.com/xtwafh0ca
  • 16:24  今日もやられやく 【聖地巡礼】めざましTVの「ココ調」でお前らキタ━(゜∀゜)━!!【ベスト3】 - オタクの眼鏡率の高さの方を、誰か調査してくれ。 http://tumblr.com/xtwafgm1d
  • 09:05  こころのたねがうまれそうでといれにかけこあーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 06:59  今日のようつべ | honeykicker.com - 相性の良い組み合わせだよな! http://tumblr.com/xtwaelz0t
  • 05:55  お日様が暖かいなり
  • 04:40  口蹄疫の牛、食べても害がないなら、肉うどんにしてみんなで食べようぜ!
  • 04:18  肉うどん食いたい。
  • 03:49  空の色が変わってきたな。
  • 00:18  散々雨降ったせいか、穏やかな月夜だ。

Powered by twtr2src