Tue, Apr 27

  • 19:53  お待ちしておりマーーーーーーーーーーー
  • 19:40  アメリカ生まれの玩具に可愛いモノは少ない
  • 19:39  濡れ濡れあんこ
  • 19:39  あんこちゃんのお口に!
  • 19:34  お、怪談レストラン
  • 19:25  最近ニュースを見るのが億劫になってきた。何を期待してるのだろうか俺は?
  • 19:05  NHK教育の「すイエんサー」がおもしろい
  • 19:01  今、日本で一番安い涙は島田紳助
  • 18:56  燃えたのか!【毎日jp】火災:「羽柴秀吉」さん株主のホテル焼く 青森・五所川原 http://bit.ly/dsKwo7
  • 18:48  ブゥードゥードール - 1,200円 : 【トライアングル】魔術用品、タロット、占い、マジカルグッズを販売しております。 - ブゥードゥードールが可愛いっww http://tumblr.com/xtw95a21u
  • 18:46  昔からよく利用してる魔術グッツのサイトが改装してて軽く驚いた
  • 18:35  不景気で仕事が無く「介護士は人不足だから介護士に!」とか言われてたが、国や市町村は補助金を減らし必要な資金も削ってる現状。その状態の癖して「介護職の拡充」などを謳っているのは矛盾の極み!鬼畜の所業!!
  • 18:30  障害者自立支援法についてメーテレで特集してるが、これは酷い。
  • 17:47  焼きそばか
  • 17:47  ご飯泥棒なんて、まいんTLの誰かが「へへh、このご飯をまいんちゃんがおにぎりにしたらハァハァ」とか言いながら食ったに決まってるだろ。
  • 17:45  まいんのどん引き具合がww
  • 17:29  豊川稲荷のいなり寿司をB級グルメとして売り出してるらしいが、豊川稲荷のいなり寿司をB級グルメにするのは少々複雑な思いだ
  • 17:27  おっと切れてしまったw
  • 17:27  今TVで豊川稲荷のいなり寿司がB
  • 17:10  最近の生活がストイックでシンプルなのである意味理想だが、元々怠惰で欲深い駄目人間なのでケンタッキーフライドチキンのホームバーレルを一人で食べたい!とか寿司5人前一人で食いたい!とかケーキ1ホール一人で食べたい!とかそういう願望が浮かんでくる。
  • 17:02  最近の日本の政治を見てると、そろそろ「二次元へ行く方法」を本気で考えるべきか?と感じるようになった。
  • 16:37  雨は憂鬱だよ、この中夜勤かよ
  • 16:25  @niftyデイリーポータルZ:酒と梅干と鰹節で作るうまい調味料 - メモ http://tumblr.com/xtw9564cm
  • 16:20  半世紀以上続く「競艇」が名称変更、「BOAT RACE(ボートレース)」に統一へ - GIGAZINE - 愛知のTVで流れてる朝おなじみの競艇ニュースも昔から「ボートレースガイド」ですし、これはまぁ納得かも。 http://tumblr.com/xtw955yir
  • 16:17  ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ - GIGAZINE - 大阪の腐女子がいつか立ち上がるはず… http://tumblr.com/xtw955vrx
  • 07:32  なんだかんだで日本は平和だな
  • 07:19  それにしてもTVメディアは民主党政権普天間問題、事業仕分け、前原vs小沢、鳩山首相の金問題以外の国会の動きは一切伝えないな!もっと動いてる議題もあるだろう?また小泉政権の時の郵政民営化の影に隠れて後で大騒ぎした後期高齢者問題とかと同じ過ちを犯すつもりか?
  • 07:04  ちなみにURの無駄を暴いたり天下りをたたきのめすのは良いが、それによって不景気で職を追われ住む場所にURを選んで必死になって頑張ってる人達へのサービスの悪影響がないように、ちゃんと配慮してくれるのかな?民主党は?
  • 07:02  ニュース漬けたら事業仕分けのネタやってるが、URという標的があったらしく良い具合に盛り上がってるみたいだな。
  • 06:58  5時に夜勤から帰ってきてだらだらして風呂入って風呂で寝そうだったなう
  • 03:24  夜勤が終わりそうで終わらない。とっとと規制解除しやがれ!

Powered by twtr2src