Sat, Apr 17

  • 21:49  明日は夜勤明けからアニメ見まくったり、自転車の鍵を壊したり、酒呑んだりする予定。これは死亡フラグ
  • 19:47  殺人:ネット解約され家族5人刺す…父と1歳児死亡 愛知 - 毎日jp(毎日新聞) - こわいこわい http://tumblr.com/xtw8qb2mq
  • 19:38  おまえら良く聞け!警備員が居るからって道を聞くな!警備員ってのはな!7割方スポット的に遠方から工事現場に仕事に来てるんだから、その土地の道なんかしらねーんだよ!毎日必ず道教えてくださいってのが声かけてくる、知るかボケ!
  • 06:45  さて、朝から軽く愚痴っておくか。今の会社があまりに横暴すぎて頭に来る。正確には責任者か。仕事のシフトの割り振りがムチャクチャ過ぎる。自分の主観と勢いだけで話をするので話についていくので手一杯いだ。悪い人じゃないし仕事もできる人だが難がある。
  • 05:33  Microsoftマウスの工場、「劣悪な労働環境」とNGOが報告 - ITmedia News - 下請けってのは何処でも同じなんだな http://tumblr.com/xtw8pg9bm
  • 05:32  Amazonダンボールはなぜ大きいのか?:一般システムエンジニアの刻苦勉励:ITmedia オルタナティブ・ブログ - あとでよむ http://tumblr.com/xtw8pg7qa
  • 05:32  究極のハードディスクデータ整理術! : ライフハッカー[日本版] - メモ http://tumblr.com/xtw8pg79q
  • 05:29  部屋をカッコ良く見せる5つの方法 | CREAMU - 最近忙しくて部屋の整理もままならぬ。 http://tumblr.com/xtw8pg454

Powered by twtr2src