Wed, Apr 14

  • 23:32  風呂入って寝るかな明日は5時起きだ
  • 22:37  ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 スーパーヴェローチェでスキー場へGO! YouTube Turbo - 自動車・バイク動画のユーチューブ ターボ - 金持ちの考える事は判らん。 http://tumblr.com/xtw8m2w7f
  • 22:35  ラブレのCM、しずちゃんのパジャマ姿がエロ…エ…エロく見えない不思議
  • 22:33  TV付けたら狩野英孝が映ってるので、面白かったらこのまま見るが面白くなかったら記憶から消す
  • 22:18  ローソンとファミマ、サークルKが点在する並びにできるコンビニとなれば、提携チェーン省いて考えるとセブンイレブンかな?コンビニじゃなくて変な事務所だったら笑えるなw
  • 22:14  近所になにやら建築中の建物が2件あり、片方は家から徒歩1分の所に内科ができるらしい。もう一件はコンビニみたいな外観だが、不明。コンビニなら家からの最短距離になるから便利かもしれん
  • 20:47  迷い猫オーバーランのお姉ちゃんってどう見てもアイマスのあずさちゃんだよな。
  • 20:38  明日は早朝から昼勤、そのまま夜勤へ、明後日、明明後日は夜勤日曜は休み。取りあえず人間らしい生活がしたいが今の日本で人間らしい生活するには条件が色々と必要で、それの土台になるはずの国家が民主の名の下に崩壊してる。せめて人間らしく生きたい
  • 19:34  100兆ジンバブエドル紙幣とか1枚くらい欲しいなぁw
  • 18:49  高山祭り行ってみたいなぁ
  • 18:46  「食の安全」の「真の脅威」は、「平凡すぎて」誰もが思い付かない ――家族と自分の安全を守る方法を、さまざまな角度から検証する | SAFETY JAPAN [セーフティー・ジャパン] | 日経BP社 -... http://tumblr.com/xtw8lvni4
  • 18:44  87万部売れてもビンボーな理由&出版流通のしくみ | イシブログケンゴ - これが書いたら即売れまくる個人で慎ましく生活している作家さんとかなら、また話は違ってくるのでしょうけど、業界の仕組みの一端は垣間見えますね。 http://tumblr.com/xtw8lvlbz
  • 18:21  誰しも何度か考えた事あると思うが、ポンっと自由に使える1億円が手に入ったら何に使うか?あれこれ欲しい物買って貯金してとか、株でもうけたいとか、起業したいとか。そんな夢を持って生きてても結局現実的にそんな大金が転がり込んだらきっと最初の感情は「怖い」なのかもしれないとおもう。
  • 18:13  カンロ飴のCM良いなぁ「言葉って時々無力ね」か
  • 18:11  今夜仕事休みになった。
  • 07:39  ケンタッキーフライドチキン2枚でチーズとベーコンを挟んだ驚愕の新メニュー「Double Down」の試食レビュー写真いろいろ - GIGAZINE - 普通に美味そうだ。カロリーとか別の話でなw http://tumblr.com/xtw8l4nbe
  • 07:38  MacBook ProCore i5, Core i7採用、15型に高解像度オプション - なんだかハード面は完全にPCになってしまったな。 http://tumblr.com/xtw8l4lnc
  • 06:34  @oyakata110 あざーす  [in reply to oyakata110]
  • 06:34  @holicxxx あざーす  [in reply to holicxxx]
  • 06:17  夜勤からの帰宅なう
  • 02:52  流石に3連勤は辛い。後数時間持ってくれ俺の意識

Powered by twtr2src