Sun, Feb 21

  • 23:26  俺、なんて言うか何でもあり?か! remeteorさんの許容範囲は0歳〜200歳です。 [きょようはんいったー] http://mk.nil.nu/s/vMi
  • 23:10  http://twitpic.com/14jk8p - まさかのトラブルでニッパーが使いづらいのでもうゲート処理は断念して、仮組と割り切ってゲート残したままパチ組みする。上半身完成の図
  • 22:36  【作業妨害用BGM】24時間聴けたら神【変則的選曲】3時間目 (60:35) http://nico.ms/sm5703683 #nicovideo #sm5703683
  • 22:27  ニッパーのバネが折れたのも、聞いてたアニソンメドレーが1週目聞き終わって2週目になったタイミングで削除されてたのも、きっと「川口浩の呪い」だ!ゆけーゆけー川口浩
  • 22:19  @amanohabaya 嫌がるニッパーに太くて堅い物を切ったりしたんでしょう?  [in reply to amanohabaya]
  • 22:16  http://twitpic.com/14jc36 - なんてこった…ニッパーのバネが折れたよ!こんなことってあるのか!嘘だと言ってよバーニィ
  • 22:07  ゆけゆけ川口浩を聞いてたらガンプラ組む気力が萎えてしまった
  • 21:55  何?このスタークスジェガンの男前ッぷり!
  • 21:36  ガンプラも1年間くらい置くだけで浦島太郎になれるくらい進歩するな
  • 21:24  ガンプラで最後に作ったのは1/144のフラッグだった気がする。HGUCはジムクェエルかな?ガンプラは約1年半ぶりか?スタークスジェガンボリュームあるな…
  • 21:10  さてスタークスジェガン作るかな
  • 21:01  @HENACHOKorz 多分その我慢が報われますw  [in reply to HENACHOKorz]
  • 20:58  ガンダムユニコーンを見た。多分ガンダムファンやアニメファンが求めていた「アニメーションとしてのガンダム」の求めるべき部分はしっかりと押さえ込んでる作品だと思う。見終わった後の満足との高さが凄い。サンライズめ、稼げるとなれば躊躇無く金を注ぐな!
  • 19:29  ぐふぅ
  • 18:54  今夜も、お好み焼
  • 18:18  http://twitpic.com/14ifaa - スタークスジェガンなんぞ購入
  • 17:46  帰宅なう
  • 17:19  大須なう、ならぬ。大須離脱
  • 16:16  着替えたら大須行くかな
  • 16:13  シャワー上がりなう
  • 15:30  シャワーしてくる
  • 15:30  ハートキャッチプリキュアもやっと見慣れてきた、プリキュアって見切り発進な部分が今まであった気がするけど、今回はなんか手堅い作りだな。
  • 15:08  録画のプリキュア見たらシャワー浴びてお出かけするかな
  • 14:42  ペペロンチーノ調理中
  • 14:00  多分、「卑怯な平和主義」が今は一番自分にあった言葉なんだと思う。「みんなで幸せにならなくても良いから仲良くしようよ」そんな人間が俺だろうなきっと
  • 13:57  「真実を知って見据えたい」なんてモルダーみたいなことを言っていると、スカリーに「あなた少し疲れているのよ」と言われたり、変な黒服に脅されたり、老人会に振り回されたり、隣人に石投げられたり、宗教家に付きまとわれたり、知らない人に刺されたりするのだろうか?
  • 13:50  最近ほんの少しだけ、男女問題とか派閥問題とか人間関係のあり方なんてのに触れる機会があった。そこで改めて自分の考えと言うか、たぶんスタイルと言う言葉がしっくり来るか?そういった物事を再認識、再構築することが出来た気がする。多分俺は卑怯者で楽観主義で自己中心的人間だ。でもそれを出良い
  • 02:49  BlogPOST: 2010/02/21 - ■ 手持ちのデジカメでの接写に関してちょっと思う所があったので色々と撮ってみ... → http://am6.jp/dwJc1J
  • 00:46  .@remeteorさんが幻想郷で初めて出会うキャラクターは上白沢 慧音です! http://king-soukutu.com/twit/?n=thdeattar

Powered by twtr2src