Wed, Feb 17

  • 23:16  PCの電源落として寝る!
  • 23:14  何なんだ!布団に入るとニコ生アラートが鳴りまくる!今日に限ってなんでみんな放送しまくってるんだよ!登録コミュの中で十数番組放送中って!もう!タイミング悪いww
  • 22:44  @execr 布団に横たわってる俺が見える。死んだように眠っている。(これは彼の魂による自動書記です  [in reply to execr]
  • 22:40  食欲と性欲と睡眠欲で喧嘩したら睡眠欲と食欲がつばぜり合いの末に睡眠欲が勝つが性欲は両者には勝てない。なぜなら実際にセックスしてても眠い時はしながら寝るし、腹減ったら飯食う為に行為を投げ出す経験からだ。と言う訳で、本能的にも睡眠欲には勝てないので寝る。
  • 22:30  ねむいでござるねむいでござるさいこうにねむいでござる
  • 21:32  @execr 代表例に選ばれそうで怖い  [in reply to execr]
  • 21:28  @execr なんだ中華国家の代表的なお話か  [in reply to execr]
  • 21:22  @execr 日テレで楽しそうな番組やってたんだな。ネットでXファイル見てたので見れなかったぜよ。  [in reply to execr]
  • 21:09  パスタにマヨネーズ使ったら分量間違えて油が酷い事になったナリ。次回は気をつける
  • 20:42  晩飯はパスタ
  • 19:17  何故かXfileなんぞ見てる
  • 17:53  時差放送でお送りいたしております「はぴはぴはっぴー
  • 16:22  見えただろうか?見えてない人は家に帰ったらゆっくり休むと良いよ。見えた人は更に重症かもしれない。
  • 16:21  次に俺がPOSTする呟きが見えない人はきっと心が疲れている。
  • 16:15   
  • 16:03  いもけんぴ
  • 14:11  I favorited a YouTube video -- オランダのワークシェアリング http://youtu.be/dJTlrTVe4DI?a
  • 14:08  BlogPOST: 2010/02/17 - ■ ポテト(ほとんど肉じゃが風)コロッケを1から初めて作ってみました。  一... → http://am6.jp/9Uk6Tl
  • 12:33  笑っていいとも見てるけど、ほわりってなんぞ?
  • 11:57  昼か
  • 11:54  【作業用BGM】俺選!初音ミクメドレー (80:35) http://nico.ms/sm4841649 #nicovideo #sm4841649
  • 09:55  Love Psychedelico 【作業用BGM】 (58:49) http://nico.ms/sm7391188 #nicovideo #sm7391188
  • 09:08  民主党はクリーンなイメージで金を集めています(キリッ
  • 09:06  オリンピックの話題が見たいのに民主党の小林議員の金問題か!
  • 08:32  そうだ!この時間TVを見たらオリンピックの話題が見れるじゃないか!
  • 08:10  朝ですな

Powered by twtr2src