Tue, Feb 09

  • 21:12  早めに横になろう、深夜に目が覚めるか朝に目が覚めるか判らんが妄想しながら夢路に付こうと思う。
  • 21:04  アニメや映画が苦手な人(嫌いではなく苦手)ってのは、簡潔で判りやすい物語を好む傾向にあると感じる。そしてそれは同時にショートでも濃いエンターテイメント性を持ってはじめて「面白い」という認識に至るんじゃないか?と最近感じている。
  • 20:17  そういえば、刀語が思ってた以上に面白かったのは以外だった(アニメ的な意味で)
  • 20:14  ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん
  • 20:12  刀語を見たら寝よう
  • 19:45  なんか眠い…寝るか…それとも…コーヒー飲んで考えよう
  • 19:28  @execr 「ブロックなう」と言うより「尻尾ふりなう」なんだが、もうアレには何も求めない、ギャグもネタも存在も  [in reply to execr]
  • 19:26  BlogPOST: 2010/02/09 - ■ ワンダーフェスティバルがあったので、色んなところでワンフェスの記事が目立... → http://am6.jp/9OYEtq
  • 19:17  孫正義鳥取か何処かの信用度ゼロ入党なう野郎に比べたら全然Twitterを活用している。うーんさすがだ。
  • 19:15  remeteorさんの「プログラミング適性度」は、6%です。 http://twirate.appspot.com/u/SHYLY
  • 17:46  何故か唐突に「なのはA's」の最終話だけを見たくなってみてた。
  • 16:29  infix名曲ベスト20 (12:41) http://nico.ms/sm8490132 #nicovideo #sm8490132
  • 16:21  今夜は冷凍のトンカツを揚げる。5枚で250円だった安い。
  • 16:18  納豆45g4パックが2個で150円だったのは大収穫だ。納豆は朝毎食食べても良いと思っているので有り難い
  • 16:16  近所だけど普段行ったことの無い生鮮食品店に始めていって見た。タマネギ大玉7、8個入って300円とか、激安を謳うだけあって確かに安い。業務サイズの食品や冷凍食品などが安く手に入る店だったので、まとめ買いすればかなり良い店だ。
  • 14:32  外で幼女が奇声を発してる
  • 13:54  豚丼でも作りたい気分だが胃の調子が悪い気もする
  • 12:10  remeteorさんは戦国時代では『吉川元春』でした。 by Twitter戦国時代 http://bit.ly/cIpwlq

Powered by twtr2src