Tue, Jan 26

  • 21:41  チキンカレーにドラムスティックも入れたんだけど、ホロホロになるまで煮込んでみたいな
  • 21:30  チキンカレー出来上がり
  • 21:07  カレーグツグツ煮込み
  • 20:46  チキンカレーを作っている、カレールーを入れる前の煮込み中。このままチキンスープで食えそうだ
  • 19:57  知ってるかい?料理の時愉快痛快に話しつつワインでも飲みながら調理すると、グラハム・カーになれるんだって!!   勿論ウソだけど。
  • 19:00  さて、ジャガイモ・人参・タマネギは近所の怪しい食料品店(元スパー)で買ってきた。タマネギ小玉3個、人参無駄に4本、ジャガイモ馬鈴薯無駄に大きいの3個締めて300円也。今度は肉とカレールーを買う度に出かける
  • 18:40  すっかり夜型体質になってしまったので、カレーライスでも作ることにする
  • 08:19  リプトンのゆずティーがうまし
  • 06:46  The Galloping Gourmet 「ポークと仔牛のパイ シドニー風」 (24:28) http://nico.ms/sm6654933 #nicovideo #sm6654933
  • 05:54  The Galloping Gourmet 「ローストビーフ ニューオリンズ風」 (24:28) http://nico.ms/sm6680377 #nicovideo #sm6680377
  • 03:28  セガワのVF-1を少し弄り中
  • 01:31  仕舞い込んでいた模型道具を引っ張り出してしまった。もうだめだ

Powered by twtr2src