Fri, Jan 22

  • 23:49  @heppoko_maid うん、仕方ないw  [in reply to heppoko_maid]
  • 23:46  ニコ生で「ひだまりスケッチ」関係の動画流してると思ってみたら、歪みねぇ妖精動画だった。タイトル見たら「ひだまらスケッチ」だった・・・
  • 23:27  BlogPOST: 2010/01/22 - ■ 「天使にラブ・ソングを」がTVで流れていたので見てたけど、こういった単純... → http://am6.jp/8hN6t1
  • 23:11  @execr 察してくれてアリガトウww  [in reply to execr]
  • 23:07  @execr 元々の文化として八百万信仰、宗教の混在という面もある、宗教と政治を関連付けるのは今の時代宜しいとは言えないけれど、現政権は宗教的な意味でも悪い方面に傾いてる気がする。教えとかじゃなく道徳的な何か履き違え的な意味で。まぁそれはトップ一人だけかと思うけど  [in reply to execr]
  • 22:50  日本人から見たら「アメリカ人は信心深い」なんて思うかもしれないけど、逆を言えば神様も信じない、神という名の慈悲の一線も無い日本人ほど軽薄な人種も世界にはなかなか居ない。だから簡単に「日本は日本人だけの土地じゃない」とか友愛という言葉にかこつけて日本のトップが言う始末だ
  • 22:41  シスター大行進w
  • 22:33  シスターの拝み倒しお代踏み倒し作戦ww
  • 22:10  エラゴンってそんなに人気無い作品だった気がするな、例えるならDVDレンタルが始まってるの見つけて「お!これ出てるんだ!借りようかな?」と迷ったあげくに、一週間レンタルになるまで待って、更に3週間後くらいに借りる感じのレベル
  • 22:06  鳩が言う友愛が天使にラブソングをのシスターをまとめ上げる歌のような友愛なら、俺は支持してるんだけどな。
  • 21:53  天使にラブソングをは見て置くべき洋画だよ
  • 21:34  @execr 君を暗殺する時はチョコレートスパーリングを酒に混ぜることにするよw  [in reply to execr]
  • 21:20  天使にラブソングを」やってるのか!みなければ
  • 21:18  @execr お気に召したようだね、チョコレートスパークリングw  [in reply to execr]
  • 20:54  お腹が減って気分が滅入ってるのでコンビニ行く
  • 20:53  @execr 感想を140文字でよろ  [in reply to execr]
  • 20:37  ニコ生クルーズ見てると放送主の能力が判るな
  • 20:26  今レーザー式のマウスを使ってるけど、光学式が苦手な訳に実はあの下から出る光が好かんと言う理由があっらり無かったり。
  • 19:57  パン食った後何もまともに食ってないけど、コーヒー飲んで考える
  • 19:41  デュラララ3話見てる
  • 18:09  公式RTが「リツイート」と言う事はうちのサイトは「REMETEOR.NET」なので「リメーティアドットネット」もしくは「リメテオドットネット」と読む方が良いのか?実はサイト立ち上げてから数年経つがサイト名の読みは未だに決めてなかったりする。
  • 16:25  公式がRTサポートしたのか(今更気が付いた)、クライアント提供者側はどう対応するのかが気になるな。
  • 16:13  米が切れかかっていたので近所のライスショップで買ってきた5kg1000円なり。流石にこの時間なので米屋なのに自家製サンドイッチは売り切れていたので、適当な総菜パンを買ってきた。
  • 15:38  BGM探すのにニコ動を普通に使うようになった俺はニコ厨なのでしょうね
  • 02:28  馬鹿とテストと召還獣が思っていた以上に面白い
  • 00:51  @execr イメージよりあっさりしてるとだけ言っておくぜ  [in reply to execr]
  • 00:40  チョコレートスパークリングはチョコリキュール飲んだことある人は「ああ!」と思うことでしょう。飲み口は悪くないけど後味はイマイチ宜しくない。
  • 00:35  チョコレートスパークリング飲んでみた…アレだチョコレートリキュール
  • 00:26  ファンタ飲んだのも久しぶりだったが、フルーツパンチうまいな
  • 00:24  BlogPOST: 2010/01/21 - ■ 「ニコ生」見てると本当に色んな人が居る。見てて思ったが、性格的にマメな人... → http://am6.jp/4Abn3V
  • 00:03  さて、チョコレートスパーリング買ってみた訳だが、飲むのがちょっと怖いw

Powered by twtr2src