Wed, Jan 20

  • 23:56  夜食をガッチリ食ってしまった・・・orz
  • 23:39  あめふってるのか・・
  • 23:05  BlogPOST: 2010/01/20 - ■ 色々考えてたことがあったんだけど、いざ日記書こうと思った時には半分くらい... → http://am6.jp/8axL8V
  • 22:33  ももい放送はじまた
  • 22:15  今日は不安定だなTwitter
  • 22:03  ちょっとばかりうざいな 【毎日jp】広瀬香美:“史上初”のツイッター会見開始遅れる ツイッターがダウン http://bit.ly/5XLqsy
  • 21:48  思わず見入った変態離陸 動画集【飛行機・軍用機・旅客機・戦闘機】 (16:10) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8471087 #nicovideo
  • 21:45  航空自衛隊 「jihad」 (4:45) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9422204 #nicovideo
  • 18:07  とあるニコ生で今やった「好きな寿司ネタ決定戦」の結果が1位サーモン、2位はまち、3位いくら、4位ウナギになった。投票率が同票になり決勝3回繰り返した結果であるが、個人的にウナギは寿司ネタとして認めたくない。
  • 17:33  鉄製のフライパンが欲しいけど、メンテナンスとキッチンの都合で買えないだろうな。しばらくは量産型フライパンのテフロン剥げまでの使い込み生活
  • 17:27  メンチカツもどき揚げ揚げちゅう
  • 16:59  @execr それは発酵ではなく腐敗に近いんじゃないか?つか捨てた方が良いよ  [in reply to execr]
  • 16:56  @execr 伊達巻きと日本酒ですね?判ります。  [in reply to execr]
  • 16:54  そして男って生き物は、どれだけ年齢的肉体的に成長しても、精神や性格は基本ベース中学生であり、大きく変わることはないと思う。これは良い意味での話。悪い意味で言えば異性への恋愛や俗に言う厨二病と言った事柄があるが、それには触れたくない
  • 16:51  買い物に出たら中学生の下校時間とぶつかり中学生に囲まれつつ歩いていた。30歳過ぎて改めて中学生男子を見るといかに子供だったかがよく判るものだな。
  • 15:52  中学生の下校時間にかぶったらしく、中学生に囲まれつつ歩いてる。
  • 15:34  相変わらずauの携帯は「端末ハイエンド主義」なんだな
  • 15:29  冬場の水仕事は冷たい
  • 15:07  冷凍してる餃子の余った餡を解凍して、卵とパン粉でメンチカツもどきにでもするか
  • 14:40  @execr 餃子にビールなんていかがかな?  [in reply to execr]
  • 13:50  ひーちゃんかわいいよひーちゃん
  • 13:31  はなまる幼稚園見てると、幼稚園戦記まだら思い出すのはただの幼稚園繋がりだろうか
  • 13:15  ソラノオト、石の床に布団は痛そうだ
  • 13:06  @execr アレは異例だ異例。海外の方との認識の差もあってのことだww  [in reply to execr]
  • 12:55  君に届けってアニメの出来がこんなに良いのに実写映画化って残念すぎる気がする
  • 12:22  今日こそTwitterにPOSTしないぞ!とPOSTして台無しパート2
  • 01:53  すっかり自分もニコ厨になってしまった…

Powered by twtr2src