Thu, Jan 14

  • 23:18  ニコ生の放送側がどうなってるのか気になって、テスト放送してみた。確かにそれなりに手軽に出来る、これなら小学生でも放送できる訳だ
  • 22:00  尿意
  • 21:55  隣人がどんどんキチガイ化していってる・・・
  • 21:49  村瀬さんサンレッドやってくれないかな・・・
  • 21:29  ニコ生視聴中 : とりあえず生中(二杯目)【木曜日】〜アニ... http://live.nicovideo.jp/watch/lv8823376 #nicolive #lv8823376
  • 21:07  moveってまだ活動してたのか
  • 20:41  ニコ生視聴中 : プロレスを観る(菊タローhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv9673871 #nicolive #lv9673871
  • 19:56  BlogPOST: 2010/01/14 - ■ 近所の米屋に弁当でも置いてないか?と入ってみたら、米屋のくせに弁当は置い... → http://am6.jp/7EgfOO
  • 18:41  @execr 「zipでくれ」が駄目だなら「クール便でくれ」なら良いんじゃないかと  [in reply to execr]
  • 18:31  かなり適当に作ったササミカツ丼が想像以上に美味くできた。コスト150円前後で大満足できる自炊万歳
  • 18:05  中国サイドは「中国のインターネットは開放的である」・・・やっぱすげー大国だ
  • 17:50  まいんちゃん終わったので俺もクッキングタイム
  • 17:49  いまだ!?
  • 17:46  ところで、きなこって何処の人間だ?なまりが微妙すぎるんだがw
  • 17:42  UMAまいん
  • 17:41  飯作ろうと思ったら、まいんたいむだった
  • 16:58  タヒチ地震情報が気になるのでTVニュースを見たいが、そうすると政治の話題をどうしても目にしてしまい億劫なので困る。
  • 16:47  今夜はササミカツ丼?
  • 15:17  ネトゲ廃人の特集を今見たが、やらせというよりは、ぬるいユーザーを見つけてきたって感じだな。ネトゲ廃人=PCエキスパートって訳ではないので、やらせ疑惑=FF11らしきメモだの攻略本があるだの、そういった事項は必ずしも該当してないと思う。
  • 14:48  半年に一度攻殻機動隊が見たくなるのはタチコマのせいだ
  • 14:47  タチコマ可愛いよタチコマ
  • 14:43  PC組んだ時、低消費電力・低発熱・低騒音を主眼に組んだが、冬場だけは高発熱PCが欲しくなる
  • 13:55  風が強いな、外のゴミ箱が飛ばされて玄関にぶち当たってきた
  • 13:16  コンビニ弁当1個に対しての製造時〜運搬〜販売におけるゴミの量やCO2排出量を考えたら、地元の個人経営の弁当屋さんの弁当の方がエコだよな。
  • 13:13  うおお、靴下に穴が・・・やばいそろそろ購入しなければ靴下全滅しそうな勢いだ
  • 13:11  RT @sharma2: 水樹奈々ファンは怖いですよねw 俺は「シスプリの頃は〜」みたいなpostしたら「死ね」って@が来てブロックされました\(^o^)/ RT @tunagiradio: 前ちょっと水樹奈々disったらりむったーのお手紙が一気に4通きたおw
  • 13:07  ちくわの磯辺揚げ・白身魚フライ・漬け物・ポテサラ・唐揚げの入った基本的なのり弁が食いたい。
  • 12:45  初めて見たな
  • 12:44  三ツ矢さんもいいひとだなぁw
  • 12:42  ノンコ見たのも久しいな
  • 12:40  野沢さんはもう間違えようがないなw
  • 12:37  @execr 横手方面に仕事行った時はよく利用してました  [in reply to execr]
  • 12:34  野沢さんが
  • 12:32  笑っていいとも、声優仕分けか
  • 12:31  米屋のサンドイッチがなかなか美味かったので、もうコンビニのサンドイッチは食えない
  • 11:08  しかも米屋の癖して自家製サンドイッチ、300円しない価格でかなり具が詰まってる!味も良い・・・侮れない米屋だ。
  • 11:04  近所の米屋に弁当でも置いてるかな?と思って覗いてみたら、米屋の癖して自家製サンドイッチしか置いてなかった。なんだこの米屋
  • 10:42  ぬこぬこ動画 〜仔猫編〜 (23:42) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919514 #nicovideo
  • 10:02  最近POSTが減ったので中々8000POST以上に到達できないだろうな
  • 09:52  100円ショップの入浴剤を使ってみたらけっこう酷い物だった。100円ショップで買ってはいけない物リストに入れておこう。
  • 00:49  @nekomimy おやすみー  [in reply to nekomimy]
  • 00:48  やだ、何怖い!多分エアコンの手の届かない高所にあったんだろうけど、自分の物じゃない長い白髪が降ってきた。幽霊見るよりこっちの方が怖いお
  • 00:45  さて寝るか、そういえば枕元にエロ本置いて寝ても、エロい夢って中々見ないんだよな…
  • 00:44  人生がオナニーだ!とか言う人はイキっぱなしか、イケずに中途半端に続けてるか、常に賢者タイムの3タイプなんだろうな
  • 00:22  この時間に起きてるガキ食うと食あたりだろ RT @execr: 全力で腹へってきた。このアイコンで言うと、言う事聞かない悪い子供を捕食しそうだと思われる。

Powered by twtr2src