Mon, Dec 28

  • 23:59  TVもネットで話題になったネタの焼き直しばかりになってきたな
  • 23:45  フジのアホ番組見るか…
  • 23:39  標準に対応できます?!ってそれをやらないで拘るから国外に出れないんだろうが!
  • 23:36  日本の携帯電話をべた褒めだな。
  • 23:31  これがTwitterの現状だw RT @execr: コミケを都市伝説呼ばわりしたらリムーブされたでござるの巻
  • 23:30  手が震えてたなw
  • 23:29  WBSTwitter来たな
  • 23:15  上戸彩もCM女王だな
  • 23:02  ガリレオ見て思い出したが、キムタクもなんか学者さん役のこんな感じのドラマやってなかったっけ?
  • 22:57  @execr 南無三  [in reply to execr]
  • 22:40  とあるLv.が一定以上じゃないと入場できない仕組み RT @execr: 実はコミケは都市伝説。実際は開催されていないし、開催されたこともない。
  • 22:35  洗顔が切れかかってるので買ってこなければいけないな。でもギャッツビーのCMのせいで洗顔の後、鏡を見たら顔がキムタクになる確立とイワオになる確立の「シュレーディンガーの猫」におびえてギャツビーだけは買いたくなくなる。
  • 22:30  今年は首相が色んな意味で「鳥」だったせいか、〆が笑い飯の「鳥人」で丑年なのに酉の年だったな。
  • 22:17  @hacua あざーす(ノゝ∀・)~キラッ☆  [in reply to hacua]
  • 22:16  @trash_box あざーすw  [in reply to trash_box]
  • 22:13  ペプシコーラが飲みたくて、100m先の自販機に買いに行ってきた。知らぬ間に自販機が当たり付きのに変わってた。そして当たりが出たwwww
  • 22:02  名城と言えば地下鉄、名人と言えば高橋か餅すすり RT @siroirukanonana: 名城といえば、名古屋城のこと。 名人といえば 名古屋の人の意味。。
  • 21:48  BlogPOST: 2009/12/28 - ■ 書きたいネタはあるけれど、大掃除を半端にしてたら時間が無くなった、しかも... → http://am6.jp/8DPPlp
  • 20:01  @call_juiz スニッカーズ田村ゆかりに届けておくれ。  [in reply to call_juiz]
  • 19:57  remeteorさんの脳内スペックはPentiumレベルです。 http://no-naispec.info/result.php?name=remeteor
  • 18:45  フレンチクルーラー食いてぇ
  • 18:37  そりゃそうだわな、俺も毎回行けば食ってたしチーズバーグディッシュ
  • 18:34  最後にびっくりドンキー行ったのいつだっけ…
  • 18:26  今日は「お試しか!SP」だったか。
  • 18:18  近所で幼女が歌ってる
  • 17:55  ハゲ財務大臣ダウンか!そのまま引退しなさい
  • 17:49  キャロットケーキか…ちょっと懐かしい思い出があるな…
  • 17:47  ピザを頼む前にスープ作ってどうするんだ…ピザ辞めよう。
  • 17:46  今日こそはピザを頼もうと意気込んでみる
  • 17:41  やすのしん死ね
  • 17:40  まいんタイム
  • 17:13  布団のシーツ交換完了
  • 16:35  @execr 国民の皆様に謝罪いたします。  [in reply to execr]
  • 16:30  押しボタン式の信号機のボタン押したら、幼女に睨まれた。ごめんよ。
  • 16:25  駅のトイレにて、隣の人、よほどスクランブル状態だったんだろう。「ちんこどこいった!ちんこ出ない!どこ?ちんこ消えた!」と騒いでいた。
  • 16:18  偶然でも黒のセダンが連なって走ってると軽くひく
  • 16:10  レジの選択を間違えて時間がかかる。
  • 13:05  カツ丼なう
  • 13:04  今日は天気が回復したけど風が強い@名古屋
  • 13:04  買い出しから帰宅なう
  • 12:17  痛車もセンスが必要だよな
  • 12:06  買い出し行くかな
  • 12:03  ファミコン音楽 (221:04) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5248605 #nicovideo
  • 11:32  よし!ピザを取ろう!と思って財布を見たら札が一枚もなかった時の絶望感
  • 11:31  空きっ腹にコーヒー飲んだら胃がきゅ〜ってなるのが判る
  • 11:25  やっぱ年末だなメガテンIMAGINE内が多少混んでる
  • 11:18  うんこしたら大掃除
  • 11:16  東海TVのゲゲゲの鬼太郎オワタ
  • 11:03  猫娘可愛いよ猫娘
  • 11:01  鬼太郎!お願い首相に化けた鳩の妖怪と、バックで操ってる大妖怪をやっつけて!
  • 10:59  RT @rabbitboy4: 緊急事態だッ!!!!『お正月、まいんちゃん祭り! 2010/1/3に、まいんちゃん50分どかーん!大放送、のようです!』
  • 10:58  たまには名古屋駅の方にでも行こうかな?
  • 10:56  この時期のTV番組は地方によって再放送の選択すら変わるからTLに実況が流れるとしたらNHKくらいか?
  • 10:50  明日から戦争か、戦士達はもう都入りしてる人も居るんだろうな。
  • 10:46  テレビも堂々と過去のSPばかり再放送してるな
  • 10:43  猫娘可愛い
  • 10:40  さむいなぁきょうは
  • 10:39  おはようJapan
  • 03:22  @parumo ザイーガは夢を与えるサイトだったのか?!  [in reply to parumo]
  • 03:00  DSのウィザードリィって結構前に出てたのか
  • 01:57  何だろう…急にTVの音が小さくなった
  • 01:31  remeteorさんの今年の年収は27,084,784円でした。 http://youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=remeteor
  • 00:52  さて、大掃除だな

Powered by twtr2src