Fri, Dec 11

  • 23:59  今年の漢字は「新」だそうで、そりゃ「新政権」「新型インフルエンザ」が流行ったからだろうけど、現実を見てこの漢字に似合うのは「新型不況」だろ。
  • 23:33  BlogPOST: 2009/12/11 - ◇生活のリズムが狂いまくってるのも要因でしょうけど、寒さのおかげで昔痛めた背... → http://am6.jp/65Kb3Q
  • 23:24  いあ!いあ!いあ!
  • 22:59  なんで、女の子ってデータのバックアップ取らないんだろうか・・・
  • 19:07  キティガーランド本気で面白くないんだが・・・
  • 18:12  餌の買い出しから帰宅
  • 17:02  ところで俺飯食ってね−じゃん・・・
  • 16:38  にゃんこいを見てるので、今話しかけられたら返答の最初は「にゃ」になります
  • 15:33  「昼夜反転なんてどんな生活してるのよ!この馬鹿っ!」と(cv)平野綾で罵倒されたい
  • 15:26  まだ古傷の背筋が病んでる
  • 07:28  @holicxxx 大丈夫です、正露丸飲みますwありがとう!  [in reply to holicxxx]
  • 07:25  名古屋は雨そして俺の腹は下り坂・・・(Q_Q)
  • 06:42  @odeki それは参りましたな・・・うぐぅ  [in reply to odeki]
  • 06:36  参った大雨だな、餌買いにいけん
  • 05:45  11eyesヤンデレなのか!ヤンデレっこ!!
  • 02:50  11eyesを1話から見てるけど、ベタて定番の設定物ってのも良いな
  • 02:16  愛知人だ!味噌の国の人が居る! RT @moooris: 味噌を讃えよ、味噌を崇めよっ!味噌は偉大な食材なり!
  • 01:20  げ、雨降ってるじゃん
  • 01:17  クイーンズブレイドはなんだかんだで大団円全裸エンドか。成長したアルドラは俺が貰っておこう。

Powered by twtr2src