Wed, Dec 09

  • 23:58  ねこーーーーーー!!!!!!!!!!!!1
  • 23:58  ナイトクルージングのサービスは行きだけで帰りは泳ぎ
  • 23:57  何この罰ゲーム
  • 23:53  夜景だと?人の作りし偽りの炎なんぞ見なくても、目を閉じれば心に星が見えるはずだ!・・・・・見えませんでした。
  • 23:46  クマー
  • 23:41  RT @aoi_tetu: これ本当だとしたらかなり気分悪い RT @tokada: Quote: ただ、nene_anegasakiはやりすぎました。ゲーム内の画像を流用してキャラになりきり「おこずかい」をねだっていたのです。http://bit.ly/5IJZXW
  • 23:39  柿のタネくいてーwww
  • 22:51  なんかレッドシアターもワンパターン劇場になってきたなぁ
  • 22:01  カノエイコウ爆発しないかな・・・
  • 21:59  ゼルダの伝説面白そうだな
  • 21:26  全身ユニクロ・・・
  • 20:27  ヒートテックって思ってたより全然生地薄いんだな。こんなもんで暖かいのか?すげーな!クリリン
  • 20:21  ユニクロ(通販)で買ったズボンのポケットに検品用のハンコが入ってた件、ユニクロにメールして置いた。裾上げ後に検品した時にポッケに転がり込んだの気が付かないで畳んで梱包したんだろうなwww
  • 20:07  @odeki 連絡先探して連絡しておくwwww  [in reply to odeki]
  • 20:05  ユニクロ(通販)で買ったズボンが届いたが、ポケットに検品で使ったと思われるハンコが混入してたwwww
  • 19:37  何故俺はアダルトグッツの通販サイトで首輪を眺めてるんだ?
  • 18:50  名古屋の事を考えてるのが河村市長(原案)、市民に媚び売ってるのが修正案出した自民主導県議会。俺は100円で良いよw RT @47news: 市民税減税の条例案可決も再議へ 名古屋市長、修正に反発 http://bit.ly/566t8f
  • 18:41  BlogPOST: 2009/12/09/02 - ■ 「世界樹の迷宮?」の発売が来春に決まったようです。てっきりアトラスは「世... → http://am6.jp/8mOSQM
  • 18:09  Lサイズのピザは2食分だな・・・
  • 18:08  昼飯も晩飯もブルックリンピザ
  • 18:01  だいぶ動くようになったTL
  • 17:53  TwitterTLがまいんちゃんの力で動いたんだ!きっと事故で止まってるらしい中央線もまいんちゃんの力で動き出すぞ!!そうだろ!クリリン
  • 17:44  まいんTLって遅延すら動かすのか・・・
  • 17:41  さっぱりのつぎはこってり
  • 17:06  TLが障害の影響で止まってると言うことは・・・まいんちゃんTLが止まると言う事か?!クリリン
  • 17:02  復旧したぽ
  • 16:10  フォローしてない人の発言が自分のTLで見える人はTwitterレベル30以上の人です。パシッブスキルを手に入れたのでしょう。他にも「邪気眼」「まいん」「HENTAI」などのパシッブスキルがあるようです。
  • 15:51  小学生がDSマジコンを動画で晒して軽く炎上してるが、ネットを小学生がそれなりに使いこなせているが、色んな意味でのセキュリティ耐性がまるで無いのがマジコン以上に大問題だと思う。
  • 15:31  昔痛めた背筋が痛い。寒いからか?寝相のせいか?
  • 14:39  嵩張る宅配ピザの箱をコンパクトに捨てる冴えた方法:食べ終わった箱を水に浸す→柔らかくなったら畳んで捨てる。
  • 14:34  ううう、お日様出てても寒い日陰部屋。隣のマンション倒してきたいぜ!
  • 13:18  冷めたピザは不味いと言うが、アメリカン人は冷めたピザを食いながらコード書いたりするんだぜ!
  • 11:36  世界樹の迷宮がバズる程の話題ってのはファンとして嬉しいな
  • 11:36  うう、便秘だ
  • 11:22  エリクサーすすまない・・・ペプシアズキよりマシだけど中々飲み終わらん
  • 11:21  ブリーチとか言うオサレアニメを見たら、本編で一言も言葉を発してない1番隊隊長がオマケ枠の死神図鑑で饒舌に話してるの見て、やはりアニメの方が原作よりマシなのかもしれないと思った。
  • 11:10  妙薬舌に苦しとか言うべきか?エリクサーまずいな・・・
  • 11:08  エリクサー呑んでみようかな
  • 10:27  トルマリンゴってどこ行ったんだ?
  • 10:09  なに?!世界樹の迷宮3だと!一気に目が覚めた!!!
  • 10:07  宅急便で目が覚めるも再配達通知投函の音だったので荷物受け取れずと言う最悪のパターン
  • 04:06  BlogPOST: 2009/12/09 - ■ なんか「声優の田村ゆかりTwitter始めたらしい」と言うことで瞬間爆... → http://am6.jp/8bswBo
  • 02:32  エアコン止めると寒い季節になったな・・・
  • 01:17  やべぇ食い過ぎた・・・
  • 00:55  ツンデレ布団伝説 RT @rabbitboy4: クソ!布団め! こっちが寝る時はあんなに冷たいのに、朝起きる時だけどうして離してくれないんだッ!!
  • 00:53  @execr 急いでポーズボタン押さなきゃ・・・  [in reply to execr]
  • 00:40  http://twitpic.com/so7xk - ちなみに絵柄はなんかCMで見た事あるようの子
  • 00:39  http://twitpic.com/so7ss - エリクサー買ってきたけど、俺FFってやらない人間なんだよね。これどれくらい?
  • 00:12  さてエリクサー求めてくるか

Powered by twtr2src