Mon, Dec 07

  • 23:39  だいぶ冷え込むようになってきたななぁ
  • 23:25  @odeki ジョイサウンドはブラザーのご当地で何がパセラですか!www  [in reply to odeki]
  • 23:17  東のエデンは普段アニメ見ない人にも勧められるアニメだなぁ
  • 23:01  東のエデンやっぱ最初の出会いは変態だなw
  • 23:00  BlogPOST: 2009/12/07 - ■ 絶賛生活リズム総崩れ中!! 立て直す為に明日は頑張って映画でも見に行こう... → http://am6.jp/6JxJUK
  • 22:55  ちなみに昨日初めて「チノパン」の「チノ」がチノクロスという布を差す言葉だと知った。
  • 22:54  東のエデン全話見る
  • 22:49  「麻薬取締法違反容疑」を「麻生取締法違反容疑」と空見した。麻生さん御免なさい
  • 22:48  となりったーなる物が流行ってるので例に漏れず試してみたらエラーで動かん・・・。
  • 22:35  歌って踊って光る「初音ミク」等身大ロボットが完成! http://www.new-akiba.com/archives/2009/12/post_20247.html
  • 21:49  伸助は軽いいな
  • 21:46  ハローキティを見ると普通に林原思い出す・・・
  • 21:44  伊集院深いいかよw
  • 21:42  チャンネル変えたら、ラブプラス
  • 21:32  ねこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 21:32  ムツゴロウさんはさすがに歳だし次猛獣に噛まれたら死ぬんじゃないか
  • 21:17  ムツゴロウさんすげー
  • 21:10  ムツゴロウさん伝説!
  • 21:08  ムツゴロウさん久々に見たな
  • 20:53  逆流リサーチは個人的に好きだな。自動車の出来るまでなら全行程判るんだが、他の工場は知らないので見てて面白い
  • 20:51  和田アキ子のディナーショーとか行ってみたいなぁ。
  • 20:49  ポッキーなんぞ久しぶりに食った・・・うめぇ
  • 20:28  ファミマーとか言いながらローソンに行ってきた
  • 20:05  コンビニ行くか・・・ふぁみまふぁみまふぁーみふぁみーまー
  • 20:03  気分的にビザ辞めた・・
  • 20:01  割引券あるからピザでも頼むか・・・
  • 19:59  「卵3個で〜」と言うレトルト食品を買ってきたが、冷蔵庫に卵が2つしかなかった・・・
  • 19:49  フェアリーテール、話つまらんな
  • 19:31  そういえば、フェアリーテールのOPまともに見るの初めてかもw
  • 19:29  くぎゅみーあーやの時間
  • 19:01  NASの大して見ないけど保存してた動画の類を一斉消去中(エロもあるよ
  • 18:58  明日は東のエデンを見に行こう。
  • 16:53  お塩も馬鹿だなぁ
  • 16:38  蕎麦を置かない食料品店は爆発しろ!
  • 16:37  愛知のうどん文化のおかげで、俺の好きな日本蕎麦は食料品店では端に追いやられてるどころか置いてない店まである・・・
  • 16:29  蕎麦茹でるか
  • 16:24  この時間だと昼飯食わずに晩飯食った方が良いのかな・・・
  • 13:50  【急募】やる気スイッチ
  • 12:45  お、ぬるぽしたらガッ されてる!!しかもBotにまでwww
  • 12:30  ぬるぽ
  • 02:33  つ「目薬」お大事に RT @keigarou: 目が乾く。
  • 02:18  ドーナッツの穴の中にあるのはミラク
  • 01:59  RT @hatebu: 民主都連が土屋都議を除名  - MSN産経ニュース (51 users) http://bit.ly/6j8tID
  • 01:35  ユニクロオンラインでチノパン購入。チノパンであってチンパンでは無い
  • 00:11  フォロー片思いを確認しつつ整理してたら切なくなってきた。一期一会
  • 00:10  おめでとう RT @rabbitboy4: つうわけで、7日は私の生誕日です。

Powered by twtr2src