Sun, Dec 06

  • 23:41  にゅうめん作ってちょっと目を離してたら、麺が汁を全部吸って違う食い物になってる!生卵でも絡めて食うか・・・
  • 23:28  RT @i_ruru: RT @kuro_rx: RT @irohano: RT @ari03 RT @ejo090: RT @haruhara: RT10連いったら全裸になってさらに風呂に入る! [バリバリ300GT]
  • 23:26  「エコな食材でエコですよ!」とか言うが、それを運ぶ時に出る排気ガスを計算してエコ語ってるんだろうな?エコめしスタッフよ?
  • 23:05  秋田いぶりがっこキャンペーン
  • 23:05  @execr エゴイストの為のエコ建前キャンペーン番組  [in reply to execr]
  • 23:00  エコめしが始まったが、この番組はエコじゃない
  • 22:52  おれ、日本映画ってイマイチ好きになれないのってTVのCMのせいだ。
  • 22:09  SWAT見てるが、1億ドルなら俺も参戦したいなモブストライクでだけど
  • 20:28  風呂に入るか
  • 20:23  先日買ってきた鉄板を熱して油馴染ませる作業してたら油くさい
  • 19:59  風呂の用意でもするか・・・
  • 19:57  【急募】やる気に火を付ける燐寸
  • 19:53  招き猫ダックって珍妙な珍獣は何故珍獣ハンターにハントされないんだろうか?
  • 19:29  名古屋城って最初に見た時トタン屋根でガッカリしたんだよな
  • 19:27  久屋大通りってそんな歴史があったのか
  • 19:25  お、名古屋か
  • 19:00  牡蠣鍋って食いたいけど過去に牡蠣で当たったことがあるので、マジで生や生から目の前で料理するのは怖くて食えない。牡蠣フライは好き
  • 18:41  タラヲ・・・
  • 18:39  アナゴさん、計画立てすぎ
  • 18:36  マスオさん・・・・
  • 18:31  今日もタラヲがTwitterTLでアレされるんだな
  • 18:30  むむ!サザエさんなう
  • 17:52  取りあえずローソンの、のり弁で腹を満たした
  • 17:07  BlogPOST: 2009/12/06 - ■ 生活のリズム狂ってるのでgdgdです。色々と・・・・。   <気になった... → http://am6.jp/5ZVbG0
  • 16:49  腹減った!そりゃそうだ!あんパンしか食ってねー!
  • 16:35  API制限復活
  • 16:18  うぐぅAPI制限
  • 15:44  ダイの大冒険のOPって今見ると凄いな。毎回ヒュンケルさん負けて無視して置いてかれるってせつないw
  • 14:07  何をそうするんだ?俺は・・・orz
  • 14:07  さて、時間遅れでスーパーヒーロータイムは見たし、違うヒーローサンレッドも見たし・・・そうすっべか
  • 13:21  俺の日曜日プリキュアタイム
  • 13:19  あ、ドラゴンボールの録画してなかった・・・・ギニュー様の活躍見逃してしまった・・・
  • 13:08  仮面ライダーダブルもヒロインが引っ込んでればいい絵になるなぁwww
  • 12:57  若菜お嬢様こえー
  • 12:55  ハーフボイルドタイム
  • 12:52  源太のゴールド寿司って基本シンケンメンバーは只で食ってるよなw
  • 12:44  シンケンジャーの黄色い子が可愛い。
  • 12:32  俺のスーパーヒーロータイムが始まったぜ!
  • 12:19  福岡マラソン
  • 12:17  もう昼じぇねーかよ
  • 12:17  朝飯メモ、あんパンと珈琲
  • 11:59  起きたらこんな時間なり
  • 02:57  0時ちょっと前に寝たんだけど目が覚めた。また寝るべきか起きてるべきか寝るべきだな。

Powered by twtr2src