Mon, Nov 30

  • 23:59  1人前240円は安いな
  • 23:59  宇都宮餃子1kgか・・・
  • 23:49  益子は大食い系駄目なのに出るな
  • 23:46  先の発言で栃木県民怒ったかな・・・ヤンキー怖いよヤンキー
  • 23:46  栃木はけったいなもんが名物だな「いもフライ」だなんて・・・
  • 23:39  なに?なんでおっぱいがバズってるの?!おっぱい好きな俺に対しての挑戦状?!
  • 23:20  サンレッド見てると、川崎に住みたくなるし、フロシャイムに勤めたくなるがサンレッドにボコられるのはマジで嫌だ。
  • 22:48  やばい。うまい棒を沢山食べたい
  • 21:14  @execr ドット抜けは3個までが許容範囲かと  [in reply to execr]
  • 21:13  ふふふ、うまい棒を久しぶりに買ってきた。たまに食うと嗜好品に見えるふしぎふしぎ
  • 20:40  なんだよ、焼き鳥の缶詰は鳥絞める所からじゃないのか
  • 20:25  テレ東の逆流リサーチで「訳ありガニ」「訳あり・・」と連呼してるが、蟹だって生きてたらなんかあるんだよ!「訳あり」でも差別するんじゃねーよ!とか人生「訳あり」なので養護したいが「訳あり」だと安いらしいので蟹なら許す。
  • 20:24  餌買ってきた
  • 19:58  くぎゅ&あーやの声も聞いたし餌の買い出し行くか。さっきファミマ行ったし連続で行くのもアレなのでローソンに行くか・・・
  • 19:57  @tasogarenastan ときメモは2で終わった感が・・・  [in reply to tasogarenastan]
  • 19:46  ときメモ4出るけど、3ってでてたの?
  • 19:28  くぎゅみーあーやみる
  • 19:14  晩飯どうしようか・・・
  • 18:48  メガテンIMAGINE、「赤色のプラズマとわかり合え」と言うので赤色とおぼしきプラズマを廻ってたんだがカウントされてない。これ赤じゃなきゃ何色なんだよ・・・俺色盲か?
  • 18:29  今日、月曜日だよな何だろ・・・金曜日な気分。俺?タイプリープしてね?
  • 18:26  今日は俺呟いてないな
  • 18:20  何かこう歳を感じた瞬間・・・良い意味でか悪い意味でかが微妙
  • 12:38  昼飯メモ、インスタントラーメン
  • 10:25  BlogPOST: 2009/11/30 - ■ 趣味とはいえ、Blog書くのにネット巡回とコメント書きで1時間もかかって... → http://am6.jp/7xwQW6
  • 08:10  あさちゅん

Powered by twtr2src