Sun, Nov 29

  • 15:42  競馬なんて興味なかったが、前の職場の影響でだいぶ好きになったなぁ
  • 15:41  今年もウォッカ勝ったんだな。いまTVで見たけど、やっぱあの走りの安定感が常勝馬のなせる走りって所なんだろうな。2着になった馬の走りには驚いたけど後5メートル長いコースだったら着順変わってたかな?
  • 14:44  なんかドウコクがかっこいいぞ
  • 14:30  録画してたシンケンジャー見るなりちゃんばららん
  • 14:27  @execr 今日はギニュー特撰隊の赤い何とかがベジータさんに消されて終わりました。次週ギニュー隊長にご期待ください  [in reply to execr]
  • 14:15  @execr 来週も大活躍さ!  [in reply to execr]
  • 13:15  何だ、森ガールは「森にいそうなファッション」か・・・エセ森の住民め!モリゾーとキッコロに食われろ!!
  • 13:13  今更ながら、「森ガール」ってなんなのか?判らない。森に住んでるのか?それとも森元首相プロデュースの新アイドルユニットか?小沢ガールって言葉も聞いた気がするんだが?アレどうなった?
  • 12:59  昼飯メモ、ファミマのマクロスFゼントラチャーハン・コンビネーションサラダ
  • 12:44  愛知のファミマにもマクロスFタイアップのアレが売ってたので、ある分取りあえず買ってきてみた。
  • 12:16  コンビニ行くか・・・
  • 12:13  きょうはどんよりくもってるなぁ
  • 10:22  そうだ!コーヒーを飲もう
  • 09:19  寝起きにギニュー隊長とか
  • 01:58  BlogPOST: 2009/11/28 - ■ 部屋から忘れてたウェブマネーが出てきたので2000円ほど、悪名高い「メガ... → http://am6.jp/5fY4eB
  • 01:56  俗にフェラアイコンと言われるのからの@が最近多いなぁ。これって本国は対策してないのか?
  • 01:51  気が付いてなかった・・・宅配ピザの箱の側面には個人情報がばっちり付いてるんだな。今後マジ気をつけなければ・・・
  • 01:45  コーヒーを飲むと(ry
  • 01:44  今の住処の前をGoogleストリートビューが激写しるが、同時に向かいの店の息子(北の将軍の長男に似てる)の路上駐車も激写してるんだよ。これ晒してやりたいけど、晒したらマンションばれちまうwww
  • 00:51  住んでる場所をGoogleMAPで見てみたら、Googleストリートビューがばっちりマンションの入り口映してやんのwww いつ通ったんだろうなぁw
  • 00:33  昔住んでた所のすぐ近くじゃないかよ RT @akttwt: 秋田市東通でアパート火災 「トースターが爆発」 - 秋田魁新報 http://ff.im/-c8pmB

Powered by twtr2src