Sat, Nov 28

  • 23:55  隣の住人がドカドカやるもので反対隣の住人がついにキレて怒鳴り込んだっぽい。ざまーwwwww
  • 22:18  トカレフじゃ駄目ですか?w RT @purelightway: ロシアンブルーの猫にロマノフって名前はセンスあると思った
  • 21:36  @odeki 関東園はソバ屋が多くて蕎麦好きにとっては恨めしい  [in reply to odeki]
  • 21:34  今更ながらTrueTearsなる物を見始めてる
  • 21:33  @odeki かつそば!  [in reply to odeki]
  • 20:19  コーヒーを飲むと仕事が良くできる・・・気がする。頭が冴える・・・気がする。
  • 20:18  コーヒーでも入れるか
  • 19:12  せっかくメガテンIMAGINE課金したし、フォーチュンカード(ガチャ)でもやってみるかと思って50cp(500円)で1回引いたら、恐ろしいほど使わなさそうなアイテムが当たったなり!このゲームやっぱくそだ!
  • 18:23  コナンも前に進まない漫画の代名詞だなぁ
  • 18:21  林原地声www
  • 18:21  男子トイレじゃないのか?
  • 18:18  スケボーを飛ばして30分
  • 18:06  バーロ
  • 18:00  コナンに市橋容疑者
  • 17:31  前原大臣がSL乗って大臣になって一番の笑顔だ!
  • 16:55  晩飯は手作りハンバーグもどき!
  • 16:52  部屋からウェブマネーが2640円分出てきたのでメガテンIMAGINEの課金に使ってみる事にした。
  • 16:12  @execr 小学校の時はそうでした。そして前住んでた所の近くにはリアルに誤字で「アニメティグッツ」と書いてある店があって焦った事があるよ  [in reply to execr]
  • 16:04  微妙なハズレ感が惜しい RT @execr: さっきスーパーで「トイレタリー商品」って言うのを聞いて、「トイレタリー商品ってトイレ用品の事だよな」と思っていた時期があったことを思い出した。
  • 15:20  好きなアニメキャラの誕生日を祝って盛り上がるのは良いが、なんか遺影の前にお供えしてるようにも見えるからアレだな。http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52084831.html
  • 15:07  さて、Movable Type 5へ移行するか?それともWordPressにするか?現状維持か?個人サイトだから現状維持でも良いか。
  • 14:55  風呂上がり全裸待機
  • 14:19  これでよし
  • 14:18  @execr あ、つけっぱなしだった #followmeJP  [in reply to execr]
  • 14:16  全裸になって何が悪い! #followmeJP
  • 14:16  気分転換に風呂入るかな。 #followmeJP
  • 10:38  コーラの消費期限は炭酸が抜けるまでだと思う #followmeJP
  • 09:32  メガテンIMAGINEやるか #followmeJP
  • 09:13  ぐぁぁ寝ぼけてる!コーヒー入れようとインスタントコーヒーカップに入れ、冷蔵庫からコーラ出して注いでしまった! #followmeJP
  • 08:53  むう゛ぅおはやうなのだ #followmeJP

Powered by twtr2src