Fri, Nov 27

  • 22:10  だめだ・・ねよう #followmeJP
  • 21:33  おなかいたい、ねむいうんこ #followmeJP
  • 21:27  @execr もうおちゃめさんなんだから! #followmeJP  [in reply to execr]
  • 21:26  なんなんじゃなんじゃなんじゃにんじゃにんじゃー #followmeJP
  • 21:24  どれふぉろーみーじぇーぴーのハッシュタグでも付けてみるか #followmeJP
  • 21:23  パンツマーン!
  • 21:09  とーちゃんはあさぎとくっついたりしないのかな、ふーこはマニアックだからな
  • 21:05  よつばにやんだが相当嫌われてる
  • 20:23  変態が集まっても祭りになるだけだが、DQNが集まると変態よりも犯罪にて出す確率が高くなる現実。なのに変態の方が危険視されるのは軽い差別だ
  • 20:15  にゃんこい」の「泣きぼくろDカップ」が個人的なツボを突きまくってしまい悶絶中。アレは理想的な彼女だろ!
  • 20:12  鍋食い過ぎた
  • 19:05  鍋が煮えてきた
  • 18:50  最近隣の部屋の住人がかなり大きな生活音を出すようになってきた。生活習慣でも変わったのだろうか?
  • 18:40  最寄りスーパーで買ったとんかつが残念すぎる。良い肉使ってるのに油でべったべたすぎて衣が酷い事になってる。
  • 18:39  晩飯メモ、カツ鍋
  • 18:32  飯でも作るなー
  • 18:31  よつばと!はおもしろいなー
  • 18:04  円高で喜んでる人ってのは余り政治に興味ない人が多そうだなぁって気がした。
  • 17:47  まずはブータンってチョイスはどうなんだよ
  • 17:40  まいんちゃんきたー
  • 17:30  よつばと9巻よむなり
  • 17:16  きたっく
  • 17:02  まいんちゃんまでには帰れるな。
  • 16:09  地下鉄の構内って飲食禁止なのかな?飲物はともかく、パンかじるくらいは良いと思うが。
  • 14:46  なんだか今日はいつも以上に頭も回らないしテンションも低い
  • 14:20  gdgd文句言いつつIMAGINEやってる
  • 14:06  @execr それが判っちゃいるけど引っかかる。たぶんなんか息が詰まるって感じの社会構造に対しての不満なんだろうけど。  [in reply to execr]
  • 14:04  @imp98 そうなってくると、お偉い政治家・学者先生に丸投げになる事が多いのが現在の日本で今の日本なんでしょうね。スパイラル  [in reply to imp98]
  • 13:45  @imp98 雇う側の手間とリスクの問題でしょうかね?日本って国はもっともっと根っこを見つめなきゃイケない気がしますよ。  [in reply to imp98]
  • 13:43  どの学校(大学)に行っても選考した事を将来生かせなければ結果として意味がない人生じゃないかと思うけど・・・。
  • 13:42  よくネットで見かける「Fランだから、東大だから」ってのは、なんか意味あるのだろうか?高卒のおいらにはそれの意味してる所が判らないが
  • 13:40  今の時代でも高卒だから駄目とか大卒だから雇うとか、そういってレベルでしか人を見ない企業体質ってのは変わりがないんだな。
  • 13:21  珈琲入れるか、これ飲んだら動く。
  • 12:05  民主党に対して怒りが沸いてきた。http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html
  • 11:27  ぽっぽっぽー鳩ぽっぽー金が欲しいかそらやr!うわ!辞めろ何をすrqあftrgふじこlp
  • 11:23  燃えるゴミ、出し忘れたのに昼気づく
  • 10:58  BlogPOST: 2009/11/27 - ■ 昨日の朝、更新終わって「さーて、メガテンIMAGINEでもやるか」とか思... → http://am6.jp/6QWA45
  • 09:29  今日もねぼすけ

Powered by twtr2src