Thu, Nov 26

  • 22:22  なんでこんなにねむいのだ
  • 22:04  ねむい・・
  • 21:35  よつばと9巻明日発売だったか
  • 21:01  これ見ると和菓子食いたくなるんだよなぁww
  • 21:00  豆助きたー
  • 20:50  和風総本家見たいがなんか途中で寝そうなフアフア感
  • 20:47  「歌謡祭グランプリはエグザエルでーす」って、取りあえずエグザエル出しとけって感じがするんだが、エグザエルの良さがどうしても判らないんだが?なんか良い曲歌ったか?
  • 20:28  東方神起嫌いだからチャンネルかえる
  • 20:27  歌謡祭見るか
  • 20:11  2012年に世界が滅ぶか鳩山内閣が滅ぶかのチキンゲーム
  • 20:01  NASA2012年人類滅亡説この間否定したじゃん
  • 19:57  今日のアンビリバボーは2012年のアレか
  • 19:20  ヨコハマ買い出し紀行3巻買ってきたなり読むなり
  • 18:09  天ぷら蕎麦やコロッケ蕎麦があるのに、カツ蕎麦なんて物が無い事に気がついた。まぁ合う気はしないけし、カツ丼と蕎麦のセットはよくある組み合わせだ。
  • 18:06  晩飯をどうするか?カツ丼食べたい気をするが、蕎麦も食べたい。
  • 16:28  気分転換に本屋行ってくるぁ
  • 15:49  そういえば円高になってますが、お国の禿は対策講じる気無いのかね?エコカー減税で自動車業界に加勢してても輸出が大幅赤字なら、結局雇用に繋がらなくいのでデフレ進行で負の連鎖にしかならないと思うんだが?
  • 15:46  「違法」がバズってたので、てっきり「鳩山首相違法献金で逮捕」だと思ってwktkしてみたら音源絡みだった。
  • 14:56  た、たいへんでーす!はなげがきになりまーす
  • 13:45  @execr ノート用のX-fiってインターフェースExpressCard/34なんだな。最近のノートには付いてるインターフェースなのか?馴染みが薄いけど  [in reply to execr]
  • 13:32  @execr それがあるからイマイチ信用に欠けるんだよね昔から。  [in reply to execr]
  • 13:28  Sound Blaster Play!はクリエイティブ公式ではドライバ確認中になってるな・・・Windows7-32bitで動いてるけど、正規提供の予定あるのだろうか?
  • 13:24  こうなってくると上記種になる「Sound Blaster X-Fi Go!」も気になってくるな・・・
  • 13:22  音源をUSBの「Sound Blaster Play!」にしたら再生はアレだがマイク録音が改善されたなり!これでskypeWindowsLive!でも音声チャットが出来るなり!
  • 13:06  @remeteor ちなみにヤンマガで連載してた漫画で、アニメもやった  [in reply to remeteor]
  • 13:04  @execr これだな http://feed.designlinkdatabase.net/feed/outsite_293886.aspx  [in reply to execr]
  • 12:58  そういえば「Sound Blaster Play!」なんて物を持ってたの忘れてた・・・試してみるか
  • 12:55  オンボード音源のノイジーさに定期的に反吐が出そうになるんだが、いっそ「Sound Blaster 5.1vx」でも勝ってきて入れてみようかと悩んでみる
  • 12:47  @execr 自滅スキーにも3倍返しだ  [in reply to execr]
  • 12:44  @execr 奴か?奴なのか?それとも別の奴か?ってか抗争が激化するな  [in reply to execr]
  • 12:36  OpenSUSEインストール終わって動くのも確認したけどネットブックのバッテリー切れた
  • 12:26  やっぱりBlogPOSTがTwitterに反映されるのに30分くらいかかってるな
  • 12:23  そういえば今日はピザや速かったな
  • 11:58  BlogPOST: テスト投稿 - TwitterへのPOSTてすと... → http://am6.jp/87Khl8
  • 11:54  昼飯メモ、ドミノピザ・アメリカンピザ
  • 11:42  昼飯どーすっかなー
  • 11:32  OpenSUSEネットブックにインストールするお仕事
  • 10:54  なんだか今日は利用してるサービスがメンテばかりだ
  • 10:28  IMAGINE定期メンテだった・・・
  • 09:39  1回ボコられたら3倍返し。それは俺のモブスト信念
  • 09:37  朝飯メモ、インスタントラーメン野菜盛り
  • 09:27  うう、キーボード洗ってたら朝飯食い損ねたなw 今から食うか・・・
  • 09:20  キレイキレイ
  • 09:20  メインPC起動。キ−ボード復活の儀
  • 09:12  キートップをはめていくお仕事 *Tw*
  • 08:49  キーボード乾いたら組み直さなくてわ。キートップ配列うろ覚えだな、HHKのサイトでも見れば判るか *Tw*
  • 08:20  【メインPC緊急メンテナンス】キーボード無いに虫が入ったのでついでに分解クリーニング
  • 07:36  Twitterfeed使ってたんだな俺・・・重いので変えてみるか
  • 07:28  ホットミルク美味しいなり
  • 07:08  短縮urlって逆追尾できるのかな?
  • 07:07  起きて最初にBlog更新したが、TwitterへのPOSTにどこのサービス使ってるかマジで思い出せない・・・。

Powered by twtr2src