Wed, Nov 25

  • 23:41  こんな時間に外の駐輪場でガチャガチャなんかやってる奴がおる。たぶん自転車直してるんだろうが常識考えろと言いたくなってきた。
  • 23:01  風呂上がり全裸待機
  • 22:32  携帯電話に防水加工(ジップロック)して、お風呂でツイート。そういえば海外で風呂でツイッターやって感電死ってのあったな。
  • 20:07  マンタは人なつっこいなぁ
  • 20:01  アシカ可愛いなぁ
  • 20:01  アブパンツ丸見えでしたが、嬉しくありません・・・
  • 19:58  @tasogarenastan たまにサンシャイン栄行くと行列が出来てて焦ります、あの地下グループ  [in reply to tasogarenastan]
  • 19:57  チャンネル変えたらいきなりアブがファーストレディやってて吹いた
  • 19:52  だからAKB48は地下アイドル集団じゃないのか?!
  • 19:13  高須クリニックのCMって趣味悪いなぁ
  • 19:12  AKB48ってスーパーアイドルなの?地下アイドルだと思ってた
  • 19:09  毎日かあさんでもみるか
  • 19:06  うどんで〆
  • 18:49  鍋煮えたー
  • 18:49  事業仕分けでも見ながら晩酌
  • 18:45  @execr 僕はただのジェントルマンですよ?  [in reply to execr]
  • 18:42  元気が無い子にコンソメパーンチ!元気がある子もコンソメパーンチ!ただのロリコンにはリアルにパーンチ!
  • 18:38  訪問販売での再勧誘の禁止か、これは良いな
  • 18:35  来月から特定商取引法がかわるのか
  • 18:31  お鍋グツグツ
  • 18:20  晩飯メモ、豚もやし鍋
  • 17:16  テーキン(シリアル)見ればすぐ判るはず RT @rabbitboy4: 中国のパクリ車と本物のカローラの見分け方:衝突させる。
  • 17:11  本来ハリウッド映画って厨二病邪気眼と似たり寄ったりなんだよね。
  • 15:46  帰宅中の中学生が「千葉滋賀佐賀!」いってる。ネットでみたか?ラーメンズ
  • 13:30  女の子に背中で泣かれたい
  • 11:37  プロレス経営者は過去から何も学ばないのかな? RT @cyzo: 【記事】 興行中止、金銭問題で暴行事件も!? プロレス団体「ハッスル」崩壊の構図 http://bit.ly/5kNkTJ
  • 11:30  インスタントラーメンも久しぶりに作るな。
  • 11:29  昼飯メモ、野菜たっぷり入れたインスタントラーメン(味噌)
  • 11:10  BlogPOST: 2009/11/25:  ■ 鍋が美味しい時期になりました。一人用の鍋をセットで買っ?. http://bit.ly/6MXK8V
  • 10:58  ホットミルク美味しいなり
  • 10:40  毎週水曜になると電話が鳴りっぱなしの場所が近所にあるんだが、たぶん企業の休業日とかだと思うが、ひっきりなしに鳴りっぱなしってのは、留守電がいっぱいなのか?
  • 10:27  個人的に事業仕分けにレンホウが映るとイメージ悪い気がするのは、女性議員=社民党のイメージがちらつくせいかもしれない。
  • 09:45  寒いと思ったら外は雨か
  • 09:13  二度寝で寝起きが9時とか。4時に目醒めたはずなのに損してる

Powered by twtr2src