Tue, Nov 24

  • 23:24  早めに寝よう
  • 21:41  こんにゃろっめ!
  • 21:34  プラマイゼロにするなら咲ちゃん呼んだ方良いじぇw
  • 21:32  これプラマイゼロになるようにするんだよな?
  • 21:22  ライアーゲームだな
  • 21:01  ライアーゲームイラスト可愛いな
  • 20:54  あめがふるーあめがふるー
  • 20:52  池上彰・・・テレ朝で番組無くなったからフジテレビで似たような番組やるのかよ!
  • 20:50  ライアーゲーム2待機
  • 20:42  小朝は他人を喜ばせても嫁を喜ばせることは出来なかったな俺もだが・・・
  • 20:37  俺、ビーフシチューってちゃんとしたの食ったこと無い
  • 20:36  湯豆腐うめー
  • 20:29  @Stam001 じゃ後でファミマ行って見てみます。愛知は何だろうか・・・ファミマ!  [in reply to Stam001]
  • 20:21  @Stam001 映画やらないのにラーメンは独自の味ですか?!ファミマめ・・・  [in reply to Stam001]
  • 20:20  テレ東で梅沢富美男が丸いハンバーグをべた褒めしてるが、大須のユウキのカレーのハンバーグがカレー屋にあるまじきしっかりとしたふわっと蒸し上げた感のあるハンバーグで180円追加して損がなかったのに驚いた
  • 20:15  @Stam001 マジっすか、映画もやってるし全国展開しても良いような物なのにファミマめ!  [in reply to Stam001]
  • 20:02  マクロスF】超時空飯店 娘娘 ゼントラ☆チャーハンって、地域限定らしいがどこの地域なんだよ
  • 19:52  鍋開始
  • 19:39  あんこちゃんが一番怖いなwww
  • 19:38  地味に怖い怪談レストランw
  • 19:34  怪談レストラン見たら飯という晩酌
  • 19:07  雨降ってきたな
  • 18:04  自衛隊広報センターなどの有料化を仕分けで議論してて、レンホウが「有名テーマパークは数万使ってもリピーターが来るのだから、広報センターも有料化して客が来なくなるわけがない」みたいな事言ってたが、有名テーマパークと比べるってことじたいおかしいだろう・・・
  • 17:51  鳩山首相がカメラ目線辞めて!
  • 17:45  今日の晩飯は豚しゃぶ鍋予定
  • 17:10  帰宅なう
  • 17:01  今、女子中学生が大声で「禁則事項です!」と叫びながら走って行った。
  • 16:11  なんかシンプルに生きていきたい
  • 16:06  昼飯、モスバーガーにて、Wモスチーズバーガー
  • 15:48  自分の存在が小さく見えるのは、目の前の現実に対しての錯覚で迷子の一歩手前だと感じる
  • 15:21  喫煙マナーの悪い禿オヤジの頭皮の生きてる毛根にハードダーツ刺してやりたくなる
  • 15:03  小学生かわいいな
  • 12:46  BlogPOST: 2009/11/24:  ■「海腹川背」やってたら夜更かししてしまって、起きたら10時?.. http://bit.ly/8Tmfwr
  • 12:30  はうはう!もうお昼だったのです
  • 11:45  味も色も想像が付かないw RT @shiroutoSEO: マーボー豆腐があるのになんでヤンボー豆腐が無いんだ。
  • 10:32  寝坊したお・・・・
  • 10:32  朝飯メモ、レーズンバターロール2個、コーヒー
  • 10:25  はうはうはううはうはう

Powered by twtr2src