Mon, Nov 23

  • 21:23  今年の紅白は・・・やっぱり微妙
  • 21:06  やったらめったら上が五月蠅い。稲川淳二の怪談じゃなかろうな?!
  • 19:54  ビックエコーのサイトは落ちてないな。毎度「帰れま10」やってると開催場所のサイト落ちるんだが
  • 19:43  BlogPOST: 2009/11/23:  ■ 引き籠もり光合成の為に大須に行って参りました。実はメガ?. http://bit.ly/5aVsGI
  • 19:28  晩飯メモ、豚肉ともやしのレンジでチン蒸し上げ
  • 19:12  あ、お試しか!はじまってら
  • 19:10  Blog更新したし、飯にすっか。Twitterに反映されるの遅いからそれもなんとかしなきゃな・・・
  • 18:00  きょうは「お試しか!SP」なのか
  • 17:50  ナギサ姉かわぃぃ
  • 17:48  キルミンが地味におもろい
  • 17:36  海腹川背おもしろいなぁ。丁度良い暇つぶしが手に入った感じだ。
  • 16:38  珈琲入れるか
  • 16:28  帰宅なう
  • 15:10  それにしても大須はアジア系海外の方が多いなぁ。やかましいのは大抵そっち系か厨二病患者だからな。
  • 15:06  スコーンと忘れていたがDSの「海腹川背・旬」が出てたので、ラブプラスと迷うも購入。よく考えてみたらDSでアクションゲームやるの初めてかもしれない。
  • 14:15  キーボード見て歩いてるけど、普段の実用性でHHK以上な物を見つけれないし、ゲームやる時だけ差し替えるのもなんだかな。それならゲーム用のマシン組んでそれなりに揃えてしまうが有効なんだな。発想がジャンキーだがオタクだからしかたない。
  • 14:11  うんこうんこ。といれのらくがき
  • 13:22  セカイカメラあればエアタグ見れるらしいが、エアタグサービスってエアタグ店内に貼ってるだけか。
  • 13:20  大須の「ユウキのカレー」にきてみた。なんかチャレンジメガカレーなんてのがあるぞ。ごはん1.2kgaを20分チャレンジらしい。
  • 12:57  大須なう
  • 12:45  帰ったらネットブックのOS入れ替えよう。しばらく引き篭もり生活してると、外に出たときにお腹痛くなりやすい
  • 12:32  ひきこもりが光合成
  • 10:07  チキンラーメン食べたらお出かけするなり
  • 10:03  朝飯メモ、チキンラーメン
  • 08:58  最近牛乳に填ってる。牛乳ってこんなに美味しかったっけかw
  • 07:14  めそ
  • 06:15  同士が居ると聞いて(ガラッ RT @hkdmz: レイアースは光派です!(キリッ へきるだし!
  • 05:56  レイアースと聞いて!(ガラッ RT @hkdmz: 俺のTLにレイアースという単語が流れ始めた!海ちゃん!風ちゃん!そんなのって!(へきる声で

Powered by twtr2src