Sun, Nov 22

  • 13:53  乾燥機終わったら大須にでも行ってみるかな
  • 11:51  はるな愛やせたな
  • 11:48  アッコにおまかせなんぞ見つつ
  • 11:40  昼飯はピザーラのCMに負けて「本たらばガニのクリームグラタンピザ Sサイズ」決して洋ロリに負けたんじゃないんだからね!グラタンの響きに負けたんだ!
  • 10:21  朝飯メモ、あんぱん、牛乳
  • 09:22  ブルマやってる事が初期ドラゴンボールと変わらない件
  • 09:14  フリーザ様気が短いw
  • 09:07  ギニューさんリアクション大王w
  • 09:01  ピザーラのCMなんなの!ロリ幼女とか!かわいぃでわないか!
  • 09:00  どっかんボールみるか
  • 08:55  ホワイトタイガーさん!健人君をあむあむしちゃってください!
  • 08:51  西さんいいとこなしww
  • 08:50  確かにこれは驚く!!!!!
  • 08:49  せつな>らぶ=ぶっきー>>青い子
  • 08:46  西さんwwww
  • 08:43  西さんおちゃめすぎだwww
  • 08:40  よし、今日は西さん大暴れしても良いぞ。
  • 08:38  西さん登場!!!!
  • 08:36  正直ひくわww
  • 08:35  流行の服は嫌いかな?
  • 08:35  服のサイズはどうやって知り得たんだ・・・
  • 08:30  今日はいのりのターンか!
  • 08:28  プリキュア待機
  • 08:23  メタルかてーwww
  • 08:20  風都はバイオレンスな街なんだなぁ、ながぎに頑張ってもわらなきゃなぁ
  • 08:18  女子校で美術だと?!
  • 08:14  ナスカの刀はなまくらだなww
  • 08:10  なすびかおなげーww
  • 08:09  なすびきたww
  • 08:06  なだぎ登場ww
  • 08:04  今日も顔芸全壊ヒロインだ。
  • 07:59  顔芸ヒロインは見たくないんだけどw
  • 07:58  仮面ライダーダブル待機
  • 07:57  シンケンだー
  • 07:54  なんかフルぼっこだなwww
  • 07:52  寿司屋・・・
  • 07:50  注)バズーカです。
  • 07:46  殿ニキビが
  • 07:43  おっとっとってそんなに美味しくない気がする
  • 07:41  太夫つおいなぁ
  • 07:34  シンケンジャーなう
  • 07:29  @yoakemachi おはよう  [in reply to yoakemachi]
  • 07:02  スーパーヒーロータイム待機

Powered by twtr2src