Sat, Nov 21

  • 13:50  ひるねするか
  • 12:31  今日こそは出かけよう!とか思いつつメガテンIMAGINEやってる俺が居るよ!
  • 07:30  あんパン常習者だな! RT @odeki: http://twitpic.com/qa1s9 - な、なんとなく食べたくなっただけだってば!
  • 07:10  ニュースなってるなユニクロ
  • 07:09  やっぱりこの時間に弁当もパンも置いてない最寄りのローソンはおかしいよ!
  • 06:47  朝飯買いに行くか・・・あんパンとかw
  • 06:36  シャワー後全裸待機
  • 06:02  路上であんパンか・・・
  • 06:01  あんパン組乙
  • 05:30  またニュースであんパン欲しさにユニクロに群がる人々的な絵が流れるのかな
  • 05:07  インデックスさんが言いそうなフレーズだ RT @takara5: ユニクロいくとあんぱんと牛乳もらえるんだよね!あんぱん、あんぱん
  • 04:15  BlogPOST: 2009/11/21:  ■ 世間様は3連休ですね。ラピュタ見ながらTwitter鯖の耐久度を... http://bit.ly/4E1zL0
  • 03:05  メガテンIMAGINEやってたらこんな時間!
  • 00:45  性能的に不満だがデザイン的にSH702iDが好きなんだが、ドコモさんはもうこういった携帯出してくれないのかな?そこそこの性能でこの手のデザイン携帯なら即買い換えるのに。
  • 00:43  同士よ RT @urakaze: スオウが回を重ねるごとに可愛くなってて胸が苦しい。
  • 00:10  DTB見てからアレするか

Powered by twtr2src