Thu, Nov 19

  • 23:57  アンタッチャブルの山崎はうざいなぁ
  • 23:27  ブラタモリは録画したので後で見るか
  • 23:19  つぶやき怪談読了
  • 15:55  @tanabe1969 http://twitpic.com/q2uv9 - またネタかと思ったのに、不覚にも萌えてしまった・・・
  • 15:44  ひるねするか・・・
  • 15:41  後退してると思う RT @keidou: やわらか戦車って最近どうしてる?
  • 13:32  BlogPOST: 2009/11/19/02【YoutubeHD記念】:  ■ YoutubeHDがだいぶ標準装備になってきてるの?. http://bit.ly/17xnSM
  • 12:09  利用してる全SNSのメアドを専用のメアドに変えてみた。
  • 12:05  外から「はぴはぴはっぴー」と言う叫び声が聞こえてきた。やばいな・・・
  • 12:04  画像フォルダ整理の為にネットに画像を上げてみる。意外とWindowsLiveのフォトスペースは使えるかもしれん。
  • 11:43  芸能人のホントか興味ないんだが、松嶋裁判は読んでみたいかもw http://bit.ly/1Rgm4J
  • 11:40  「100円ショップに行かなきゃ」・・・とか思うんだが、何を買いに行くのか忘れてしまい、毎度ながら後になってまた「100円ショップに行かなきゃ」と思うもまたなにを買うのか忘れてしまう・
  • 11:18  高速無料化でも東名・名神は除外って、高速の無料化より効果的な事って無いのか?http://www.asahi.com/politics/update/1119/TKY200911180491.html
  • 09:46  @stripedots 大作映画の新作が出る!って感覚ですか?そういう目で割り切った方が楽しめちゃうのかな?ゲーム=プレイしてなんぼ!って人には向かない方向ですねw  [in reply to stripedots]
  • 09:30  ファイナルファンタジーが余り好きじゃないが、FF13のトレーラーを今見て思った。ファイナルファンタジーはどこに向かって行ってるんだろうか?映画のようなストーリー大作なのか?爽快なグラフィックのゲームなのか?三文芝居のストーリー巨編なのか?方向性が全く判らない。
  • 08:57  Win7にしてから、2ちゃんブラウザを入れてなかったのでJane入れてみた [充電中10%]
  • 08:54  ボージョレヌーボー解禁だったか、またアレか自称ワイン通の芸能人が仕事貰えてウハウハなわけだな。 [充電中10%]
  • 08:33  朝飯を食うか [充電中10%]
  • 08:33  http://twitpic.com/q1et0 - 乗りすぎだww
  • 08:33  http://twitpic.com/q1erc - 出勤後の車はあったかいもんねw
  • 08:32  http://twitpic.com/q1ena - 近所のにゃんこ
  • 07:18  TVでも付けてみるか [充電中10%]
  • 07:01  かけたのは本当に水なんだろうか?白い液t(ry RT @karzusp: キーボードに水ぶっかけてしまったら、検索の新しい窓が延々たちあがるブラクラみたいな症状ことになってしまってかーずSP更新できませんでした。今日買ってきます……。 [充電中10%]
  • 06:48  はうはうメガテンIMAGINEメンテだった・・・ [充電中10%]
  • 05:55  ホットミルクと聞いてエロ本思い出す奴はちょっと公園でしんごー!してこい! [充電中10%]
  • 01:34  ビリビリはじまったcbc  [充電中10%]
  • 00:57  「大好き」「好き」「そんなでもない」「嫌い」「大嫌い」の区分けの中、「大好き」に「SEX」「睡眠」「飯」を入れる人は中々死ねないよな [充電中10%]
  • 00:48  モー娘。中澤を久しぶりにTVで見てる@クイズALL FOR ONE [充電中10%]
  • 00:04  なんだかんだで今日は一回も食事してない事に気が付いた。うんこして餌買いに行こう。またコンビニ飯だよ [充電中10%]

Powered by twtr2src