Fri, Oct 30

  • 21:33  BlogPOST: 2009/10/30:  ■電源交換で生き返ったメインPCですが、どうにも電源OFFからオンにすると立... http://bit.ly/4CaCpn
  • 21:09  なんか夜更かししようと思ってたけど、布団が恋しくなったので寝る。卑猥な夢を見れればいいなぁ。
  • 20:58  生きていることに満足した
  • 20:39  ピザのような物が食べたかったが、なぜか酢豚を購入。
  • 19:58  おでかけしてくるー
  • 19:45  だいぶ酒が抜けてきた
  • 19:33  @multi12 おとなじゃーん!www  [in reply to multi12]
  • 19:30  大人になったなぁと感じた瞬間、なすをおいしく食べれるようになった時
  • 19:24  嵐のリーダー大野と言われてもピンとこない大野君。
  • 19:23  本屋行こうと思ったのに思ったより酔いが回ってるな。
  • 19:22  クォーターパウンダー ベーコン&バーベキュー今日からだったな。明日食いに行くか
  • 19:20  まえだまえだは可愛いけど、ほっぺた引っ張りたくなる
  • 19:10  お持ち帰りしましたか?w RT @hisagi: 渋谷は外国人の方が多いので外国人スキーの私には中々悪くない。さっきも白人の小3ぐらいの女の子がいたけど激かわだった!
  • 19:10  @odeki 負担に関しては個人の生活が大きく関わってくるでしょうけど、のんべぇに取っては嗜好が変わる以外は大差がないのがある意味致命的かもwww  [in reply to odeki]
  • 19:04  @odeki それ有りますねw  [in reply to odeki]
  • 19:00  今日は「すき焼き風どんぶり」→「すき風湯豆腐」→「残ったつゆで卵スープ」を堪能した。小さい鍋一つでこれだけ楽しめる。コンビニ弁当とかで満足してる人にこの満足感を味あわせてやりたい。
  • 18:56  @execr 兄さん良いこと言うねぇ。若い時は濃い味を求めがちなんだが、あっさりして素材の味も楽しめる「塩」と言う選択が楽しめるようになるのは、確かに歳のアレかもしれない。  [in reply to execr]
  • 18:55  イイハナシダナー RT @urakaze: ビックマックセットを撒き散らしてしまったけど優しい店員さんが新しいのくれた。
  • 18:53  最近の話題でもないけど、会社の飲み会が苦手に人が多いと言うけど、個人的に「?みコミュニケーション」とか言われるものは大事だと思う。まぁそれも会社の内容によるんだけど・・・
  • 18:49  河村市長は市議会だけじゃなく周辺市長からも導水路絡みで睨まれてるんだな。
  • 18:47  若い時は「酒は量飲んでなんぼ!酔ってなんぼ!」って感じもあったが、20代中盤で「酒の楽しみ方のバリエーション」を覚える。たかだか30歳過ぎで色んな楽しみ方を覚えれた、人生60歳とか高齢の方々は俺の想像の付かない楽しみ方を得ているのかもしれないな。是非見習いたい。
  • 18:39  人生等価交換なんだな。某アニメのアレじゃないが、歳を取り「大食い」ができなくなった分「舌が肥え」て少量でも美味い物を楽しめるようになる。年取ったと誕生日の度に悲観する理由は片方しか見てないからで、気がつかない幸福に本当は溢れてるのかもしれない。とか、なんとか、考えるようになったぜ
  • 18:35  酒とつまみで幸せ感じる歳になったこと、これって20代前半じゃ到達できない感覚。わっかんねーだろうなぁw
  • 18:33  一人暮らしの贅沢というのは自炊だと俺は感じている。
  • 18:29  ブリ大根良いな。明日はブリ大根にするか
  • 18:22  知立市って殺人事件起こると凄惨なのが多いんだよな。【毎日jp】殺人:胸刺され男性死亡 愛知・知立のアパート http://bit.ly/NlvB5
  • 18:19  豆腐うめー
  • 18:13  久々に日本酒。ワンカップだけど。
  • 17:49  とりあえず、ソルト爆発しろ!
  • 17:49  めがねだと?
  • 17:46  まいんちゃんは成長が止まってくれればいいさ
  • 17:45  誕生日にワカメ・・・桃とか栗とかアワビとか・・・
  • 17:45  わかめすーぷ?
  • 17:38  そろそろ「クリスマス」と言う名の消費者争奪戦争の時期だな。サンタという皮を被り夢を押しつけ、金を毟り取るために街を飾り付け電気を無駄に消費し、酒を振る舞い理性を亡くして消費を促す。歪んだイベントになった「現代クリスマス」はエコと夢を壊すイベントなので、本格的に中止すべきだと思う。
  • 17:32  アホな事考えてったら何やるか忘れた・・。
  • 17:31  アイリみたいな死霊に取り憑かれたい
  • 17:04  いいえ、神話です。 RT @hisagi: せっくすって都市伝説じゃないの?
  • 17:01  なんかFirefoxが固まる
  • 16:30  最近のPC用ベンチマークって、3D以外の総合ベンチマークはどれが標準なんだろうか?
  • 16:04  では、考えてみよう。清楚可憐で可愛いという言葉がぴったりな女の子と、気さくで話しやすく昔からの馴染みなんだが美人で巨乳の女の子と、ちょっと生意気だけど変に懐いてくる年下の女の子。この3人に同時に恋心を抱いてしまったら誰か一人を選択できるのか?そしてそれは本能の恋愛感情なのか否か?
  • 15:51  さて、まずは想像してみよう。ベッドに年の頃16歳前後のイギリス辺りの国からやってきた女の子がワイシャツ一枚で横になっている。自分のベッドを奪って寝てる彼女に対して抱く感情は欲情か?それとも萌えか?
  • 15:15  円楽さん亡くなったのか。ご冥福を
  • 15:12  昔のしずかちゃんみたいな声のぬいぐるみ欲しいな
  • 14:44  リスト機能はもう少し後で活用しよう
  • 14:40  雪見だいふくダブル生チョコうまー
  • 14:37  今夜はすき焼き風湯豆腐!
  • 12:30  先日からフォロアーが増えたり減ったりしてるのは、スパムアカウントが原因みたいだな
  • 12:29  確かにタグ機能とかぶる部分があるな。
  • 12:28  何で俺「neet」リストに入ってるんだ・・・確かに無職だが、親に吸い付いて生きてないぞ・・・orz
  • 12:27  お、リスト機能付いてるな
  • 12:17  広末涼子はかわらんなぁ
  • 12:15  広末涼子
  • 11:43  昼飯メモ、牛すき丼
  • 11:34  何でこんなに海難事故多いんだ?
  • 11:23  ありのままを話すぜ!朝7時に起きていたはずなんだが、気がついたらこの時間だ!俺の2度寝は恐ろしい!

Powered by twtr2src