Thu, Oct 29

  • 23:57  見たことのない神様なんて当てにしてたらお終いさ
  • 22:53  眠いけどシャワー浴びてから寝るか
  • 22:45  なんかなつかしい。http://bit.ly/23ZEae
  • 22:38  なんか山田親太郎って好かん。
  • 21:55  眠くなってきた。何で起きていれない体になったんだ・・・・
  • 21:53  1万で買える鯖マシンHP版ってか http://nttxstore.jp/_II_HP12937994
  • 21:38  なして?”ありがとうございます”がバズってるの?
  • 21:14  IE8でEdy Viewer 3.0何度見に行ってもアドオンをインストールしようともしない。どっちが腐ってるのか判らん。両方爆発しろ。
  • 20:44  デフォルトだと、VLCよりGOMよりwindows7標準のメディアプレーヤーの方が軽いという事実。
  • 20:38  やばい。壁紙をとらドラ大河の笑顔にしたら俺デレっぱなしだ。
  • 19:47  和菓子も、でかくすると品が無くなるな・・・。
  • 19:40  @odeki デカ盛りはやめてーwwww  [in reply to odeki]
  • 19:36  これも1.8kgで780円って安いなぁ
  • 19:36  味噌カツ丼か・・・
  • 19:34  デカ天むす990円の値段の方がびっくりだ
  • 19:32  パッションひでーww
  • 19:31  パッションよわ!
  • 19:29  きしめんだけでお腹いっぱいだ・・・
  • 19:27  パッション!キターwwwwww
  • 19:24  お好み焼きなら3枚まで食える
  • 19:21  マジョリで完食できるデカ盛りねーぞw
  • 19:20  あの店の店長ほんと馬鹿だ
  • 19:20  マジョリまた出たwwww
  • 19:18  タワーバーガー・・・これ1っ個がでかい。
  • 19:17  @execr 変な脊髄反射身につけるな!!  [in reply to execr]
  • 19:15  パッションはやめて!
  • 19:15  ドリームバーガー前でなかったか?
  • 19:14  彼がパフェを食べる時に「あむ」と言う。別れたい RT @execr: そのパフェを「あむ」と言って食う友人はもちろん男だ。「気色悪いから止めろ」と言っても一切止めなかった事に、当時は苛立っていたが、今になってそれが彼の個性を構成する重要な一要素だったのだろうと思うようになった。
  • 19:12  よかっら、コーヒー飲んでなくて良かった。確実に吹き出してた。
  • 19:11  @execr やめてくれ、マジ忘却の彼方に屠っていたのに思い出した。  [in reply to execr]
  • 19:08  パフェ系はデカ盛りが多いよなぁ・・・
  • 19:06  @imp98 書店の万引き問題はいつの時代も変わらないんですよね、これからもイタチごっこなんでしょうねぇ(汗  [in reply to imp98]
  • 19:02  ダチョウ肉のカツは美味そうだ
  • 19:01  さすがに昔みたいに「食べたい!」とは思わないな、年取った・・・のかな・・・
  • 19:00  今日の黄金伝説は名古屋大阪のデカ盛りか。
  • 18:57  お、今日は眠くないぞ
  • 18:56  彼のマウスが2ボタンだった
  • 18:47  名古屋市の裏金また出てきたのか・・・・
  • 18:37  万引きで困ってる書店だけど、あの店って店員が少ないよな?万引きって人目を気にする犯罪だから店員増やしたり、増やせないならローテーションや配置を換えるとかすればかなり減ると思うけどなぁ。
  • 18:32  よく行く店の万引きVTRは見る機会が無いから貴重だな
  • 18:31  三洋堂書店が映ってる・・・
  • 18:09  牛すき風の煮物が美味い。適当にやってこれだけうまけりゃ大したもんですよ。
  • 18:05  冷や奴うめー
  • 17:56  OB企業年金カットって、年金は働いてるうちに払った分が戻ってきてる形なんだから反対するわな。
  • 17:54  JALの企業年金問題ってフォードの健康保険と同じだったんだな。
  • 17:51  お好み焼きで余った牛肉は牛スキ風の煮物にした。明日の飯は安泰だ、料理の腕がどんどん上がってる気がする。
  • 17:22  民主政権が削減した医療関係の交付金のおかげで三重の医療再生計画が大規模縮小だって。地方いじめだな。
  • 17:05  JALの年金って美味そうだな。
  • 17:01  田宮さんのコメントは毎度見てると信憑性がない
  • 16:50  晩飯メモ、お好み焼き、豚肉と間違えて牛肉買ったミスで牛玉
  • 16:44  なんか変にぼけてるな・・・
  • 16:44  なんてこった!!!豚肉買ってきたつもりが牛肉だった!!!
  • 16:36  dsllは画面が大きくなったのは良いかもしれないがボタン位置的に持ちにくくないか?
  • 16:35  大画面ニンテンドーDSって、うーん・・・
  • 16:14  ブラタモリの再放送流しつつ晩飯の用意
  • 15:33  BlogPOST: 2009/10/29:  ■なんか気分が晴れません。今日はニュースのみ。 <気になったニュースなど> ... http://bit.ly/TQTRg
  • 15:00  あ、せっかくインストールしたサンダーバードがぶっ飛んだ・・・
  • 14:37  今夜はお好み焼きにしよう
  • 14:35  サンディがピンチに!?をサンディはビッチ!と空見した
  • 14:21  コーヒー飲んでから仕入れに行くか
  • 14:19  クレジットカードのシステムにまだ「信用」って言葉があるのでしょうか? http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091029k0000e040064000c.html
  • 14:13  取り急ぎ本文取り繕って終了
  • 14:12  本文無しでBlog更新してもうた・・・
  • 13:44  そらのおとしものが本気で馬鹿だという事に気がついた。
  • 13:04  空から女の子降ってこないかな
  • 12:49  これは・・・、使ってる人見たら勇者だと俺は思った http://www.interiorhacks.com/archives/1021
  • 12:41  スパムをパンツと空見した。空飛ぶパンツなんか見てたからか・・・
  • 12:35  有名な2話・・・見てたら頭痛してきた
  • 12:28  そらのおとしもの、有名な2話を見てる
  • 12:05  デレたベアトが可愛すぎる
  • 11:55  なんかおなかいたい><
  • 11:48  @execr おのれTwitterめ!  [in reply to execr]
  • 11:40  @chiroll 利用サーバーの関係でしょうかね?自分だけハブられたかと思ったw  [in reply to chiroll]
  • 11:38  あの・・・TwitterにList機能が付いたと言うが・・・どこに付いたの?Web見に行ったけど何も変わりないんだが・・・
  • 11:24  サンダーバードのインストールと移行完了
  • 10:10  海難事故多いな
  • 09:24  愛知に住んで8年未だに三河の西東や尾張の境目が判らないw RT @tatsuro_eii: 東三河iPhone@デザイン&ITの部とか誰か作ってw
  • 08:59  あれ?ブリーチOP変わったのか・・・
  • 08:52  爪伸びるの早いなぁ・・・
  • 08:18  いい加減に部屋の片付け再開せんと飯が食えんな
  • 07:53  今日が10月28日だと思ってた。あれ?タイムリープしたのか?
  • 07:52  @tasogarenastan おはようございまーす  [in reply to tasogarenastan]
  • 07:37  今日は10時間か・・・
  • 07:32  なんや?iGoogleFirefoxで読みに行くとめっちゃ再読み込みするぞ?
  • 07:31  朝ちゅん

Powered by twtr2src