Wed, Oct 28

  • 21:17  駄目だ寝る
  • 21:13  そらのおとしもの」1話をみたが・・・・
  • 20:44  BlogPOST: 2009/10/28:  ■今日は引きこもりには珍しく繁華街へと行ってみた。目的地は最近名古屋は栄に開... http://bit.ly/2WpNR8
  • 19:53  エコって、金持ちは趣味。貧乏人は生活だよね。
  • 19:50  晩飯メモ、ファミマの揚げ出し豆腐、おむすびセット
  • 19:45  itunesでラジオ聞いてればCD買わなくても良いなぁ」とか思う俺みたいなのが居るからCD業界が泣くんだろうな。ごめん泣かせちゃって。
  • 19:21  眠い。変に眠い、最近マジで眠気が思いっきり襲ってくるし、よく寝る。もしかしてほんとに俺ってば冬眠するのクマ?
  • 18:53  しあわせ〜ってなんだっけなんだっけ
  • 18:18  河村市長・・・
  • 17:49  うまそうだな
  • 17:42  じゃーん
  • 17:41  パジャマだと?
  • 17:21  NHK教育を見て思った・・・俺の英語力は幼稚園児レベルなんだな・・・
  • 16:35  帰宅なう
  • 16:07  さて、水と酒のつまみ買って帰る。
  • 15:09  大須なう
  • 15:04  名古屋、栄のユニクロでインナーとフリースジャケット購入。
  • 14:10  避け続けていたloftに来てしまった。無職になる時に禁止してたんだ。
  • 12:54  結局昼飯はチャンピョンカレー(Lジャンボ)
  • 12:46  なんだか、仕事というより人生を探してるんだな、俺は。
  • 12:39  なんだかんだで栄なう
  • 12:24  昼飯をどうするか悩みつつお出かけ
  • 12:00  昼ぽっぽ
  • 11:55  化粧品やスキンケア製品って消費期限あるのかな?去年のスキンケアクリームが出てきた。
  • 11:31  おなか減った・・・・
  • 11:24  最近簡単な裁縫くらいならやるようになってきたな俺も・・・・
  • 10:57  そういえば、マックのクォーターパウンダーなんて最初の数回しか食わなかったな。
  • 10:41  なんでバズッターに「訃報」のタグ付けてるんだろ?
  • 10:35  良かったまだ何もタグ付いてない。だが試しに見に行ったとある人には「全裸」とか言うタグが付いてて吹いた。
  • 10:30  Twittagをインストールしてみた。Firefoxを再起動してTwitter見に行ってみる。自分に「変態!」などのタグが付いていない事を願いたいが、付いていた方が面白いかもしれないw
  • 10:21  gdgdネットチェックしてたら1時間も経ってたぜ、何で無職なのに時間がないんだ(ぉぃ
  • 10:19  ご飯を炊けば飯が食えるが、部屋が汚部屋になってて自炊しにくい状況。といっても衛生的な問題じゃなく、模様替えの影響で本とかCDとか段ボールが整理できてない物が一カ所のまとまって置いてあるのでアクセスしにくいだけ。
  • 10:16  さすがにタンクトップだと寒いのでボロ着でも羽織るか
  • 10:09  @execr ニコ動のタグ付けみてると混乱するってのは一目瞭然だからね。最近じゃセカイカメラもそうだが、まだ整備されてない分野だから流れ待ちだろうさ  [in reply to execr]
  • 10:06  しかも訃報かよ
  • 10:05  なんだ?なぜ?とほほがバズってる?wwwww
  • 10:02  @execr そうなんだ、じゃ展開が拡張していろんなアプリでみれるようになった頃には、ゴミタグがいっぱい付いてる可能性もあるのかもなw  [in reply to execr]
  • 09:58  Twittag って対応アプリ(Firefoxアドイン)なきゃみれないのかな?
  • 09:37  昨日買ってきたおもちゃのダーツボード、チップより若干穴が大きいので刺さっても落ちる・・・。おもちゃだからしょうがないが、対策でも考えるか。
  • 09:26  12時間も寝てら・・・
  • 09:14  朝ちゅん

Powered by twtr2src