Tue, Oct 27

  • 21:55  今日は戦わずに寝よう
  • 20:42  BlogPOST: 2009/10/27:  ■夕方ぐらいに大須にふらふら行ったのですよ。某PCショップに入ると、光回線の... http://bit.ly/2TdaP
  • 18:33  晩飯メモ、ファミチキ、ポテサラ
  • 18:14  帰宅なう
  • 17:42  ファミチキ買って帰ろう。
  • 17:41  ダーツボード(おもちゃ1500円)を購入。これで軽くダーツできる。
  • 16:26  大須なう
  • 14:09  これドコモから出るようなら買い換えも検討したいところだhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091027_sony_rachael/
  • 14:03  あら、mixi落ちてるな。めんてかえ?
  • 13:40  自分がA型である事を結婚するまで判らなかった。
  • 13:04  きるみん!
  • 12:59  とりあえずコーヒー飲む
  • 12:42  この時間にバズッター見たらその日のランチの傾向が判るなw
  • 12:06  昼飯はナポリタン(肉なし
  • 11:44  げ、ひるじゃん
  • 11:09  まだ平沢さん関係バズってるかw
  • 10:09  ネットブックのゴム足が1個取れて紛失した。後で消しゴムで作るかな。
  • 10:05  @execr どうした?電源でも壊れたか?(それはおれだ  [in reply to execr]
  • 09:52  お財布をお布施と空見した、ちょっと入信してくる。
  • 09:48  140文字で「一言」ってのは、日本語環境だと「一言呟く」にしては多い文字量な気がする。実際コミュニケーションにおいては、140文字もあればかなりの情報を伝えれると思うので、「一言」という言い方は間違っていやしないだろうか?これだけ書いて126文字だぜ?
  • 09:34  とりあえずコーヒー飲んだらヒーホー
  • 09:27  @tasogarenastan どこの東海地区のFMレディオですか!ww  [in reply to tasogarenastan]
  • 09:19  コーヒーに入れる褐色の恋人の垂れ流す白い液体がが切れたな。買いに行かねば。
  • 09:11  朝ちゅん
  • 00:43  トクセンタイトクセンタイ
  • 00:07  健全なのか、安堵した RT @execr: トイレでそう思うのは大変健全だと思います。 RT @remeteor: 思いついた事でも書き込もうと思い、トイレにホワイトボード設置して最初に書き込んだ言葉が「うんこ」だった。死にたい。
  • 00:06  当然なのか、ならよかったw RT @NEXTAltair: そりゃ、ウンコしてんだもの当然だろ RT @remeteor: 思いついた事でも書き込もうと思い、トイレにホワイトボード設置して最初に書き込んだ言葉が「うんこ」だった。死にたい。 *Tw*

Powered by twtr2src