Sun, Oct 25

  • 19:18  我が村正(無印良品三徳包丁(大))がだいぶ欠けてきた。自分の未熟さを悔いるばかりだ。
  • 18:48  野獣系女子花沢
  • 18:20  たぶん今、一番うさんくさい男は島田紳助だ。
  • 18:14  晩飯メモ、豚丼焼きそば
  • 17:44  今日の笑点は16年ぶりの青森か
  • 17:40  晩飯は・・・豚丼・・・いや・・・中華麺・・・豚丼の焼きそば!
  • 17:24  やっぱりウィンリィのおっぱいをですね
  • 17:15  ウィンリィのおっぱいをですね
  • 17:02  不評不評と言われてるハガレンもそんなに不評じゃない感じするな。
  • 16:52  「飯」という感じが思い出せなくて、食に良と書いてしまった。
  • 16:45  俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048671804
  • 16:43  ヤマダナオコハヒンニュウダー
  • 16:35  鋼の錬金術師まで約25分か
  • 16:13  @execr ちょっと公園行ってくる(ガラッ  [in reply to execr]
  • 16:12  聖剣のブラックスミスに出てくるちびっ子が可愛い
  • 16:09  泣きべその御琴可愛い
  • 16:05  脱ぎ女に遭遇したい
  • 15:33  トリック@メーテレ
  • 14:22  Firefoxアドオンで翻訳関係をいくつか入れてみた。海外のサイトも頑張ってみてみたい
  • 14:04  Twitpicって他人様の写真を自分のサイトに載せれるコードあるけど、他人様の写真勝手に使っても良い物なんだろうか?もちろん引用先としては他人様のTwitpicになるし、紹介もTwitpicの○○さんの写真になるわけだけど、UPした時点でそれは了承済みって考えで良いのかな?
  • 13:55  昼飯メモ、手作りハンバーグサンド。ハンバーグ作って焼いたのにサクッと食ってしまい味気なかった件
  • 12:37  和田アキ子歌手生活42年、何?俺の誕生日とデビュー一緒なのかよ・・・
  • 10:56  さて、プリキュアも見たし、朝飯県昼飯をどうするか考えつつトイレ
  • 10:47  プリキュアも町中でバンバン変身してるけど良いのか?あれ?wwww
  • 10:31  2時間ずれのプリキュアタイム
  • 10:03  2時間ずれの仮面ライダータイム
  • 09:29  朝ちゅん
  • 05:02  まるくよこになるか
  • 03:31  俺の人生の何パーセントは道化なんだろう。
  • 01:28  【急募】デスクトップの「ゴミ箱」の新しい名前・呼び名・愛称。

Powered by twtr2src