Sat, Oct 24

  • 23:57  晩飯メモ、キャベツと卵と豆腐の炒め物
  • 23:22  にしおか、しゃべりがうまくなったな・・・
  • 23:19  にしおかすみこ久しぶりに見た!ってか忘れてた
  • 22:55  シャワー上がり
  • 22:15  やっぱり韓国人五月蠅いな
  • 22:07  同マンションの韓国人が相変わらず五月蠅いと思ったら、珍しく英語で話す女性の声が・・・
  • 21:56  XPじゃ復旧に時間かかってたのに・・・
  • 21:55  Windows7、つけたまま寝る→起きたらスリープモードになってる→再開に失敗(搭載ドライブのハード的なトラブル)→ドライブ不認識で一部固まる→再起動→自動チェックディスク→再起動成功。
  • 17:33  BlogPOST: 2009/10/24【Windows7で気がついた事】:    ■Windows7が快適すぎる件。そりゃXPから進化してなきゃ困りものだが... http://bit.ly/TaUZq
  • 16:04  16時でも曇り空だしだいぶ部屋が暗い季節だな。ってなんか文法おかしいな
  • 15:36  サイト更新完了 http://remeteor.net/
  • 13:52  QBも最初はおっぱいアニメのネタ物で終わると思ったのに、思った以上にしっかりと、おっぱいアニメとして確立しただけじゃなくキャラも立ってきておもしろい作品になったな。
  • 13:46  QBのアイリの性格が良すぎて嫁にしたいw
  • 13:05  中目黒・・・
  • 13:04  エコーオブデス兄さん・・・
  • 12:50  土曜の東海地区はドラゴンズナイターで潰れた番組消化の時間帯だな、HEYHEYHEYにレッドカーペットspって・・・
  • 12:45  昼飯メモ、回鍋肉に豆腐と卵を混ぜた物
  • 12:43  ユニコーンも懐かしいな
  • 11:51  省電力モードとかスリープ状態とか、自作PCで電源トラブルに過去あった事が多いユーザーだと慣れないな・・・
  • 10:35  なのはA'sはいいなぁ
  • 10:00  ありゃ10じか
  • 02:14  気分的に起きてたいけど限界だ。ねる
  • 02:04  なんだかとっても・・・・
  • 01:30  IDEHDDをSATA変換の基盤かませて使ってるけど、どうも具合悪いのが1台あるな
  • 01:15  IE8爆発しろ!
  • 01:05  あったまきた
  • 01:05  なんかすごい嫌がらせだ。必要なIEアドオンがインストールできないし、インストールの予兆もなければ場所も出てこない
  • 00:59  edy びゅーあー3.0がうごかない・・・
  • 00:12  お、早速更新プログラム

Powered by twtr2src