Fri, Oct 23

  • 23:59  体は眠たいんだが精神的に寝たくない
  • 23:47  @execr 実は気がつかない程度に味が毎回進化してるんじゃないか?その豆乳  [in reply to execr]
  • 23:45  ドコモは新機種発表をライブ配信か。どっかのオレンジみたいに安い手で転けたりしないいい選択だ。
  • 23:25  ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)】ロックが黒く染まっていく・・・ http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3514231
  • 23:24  ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4091571891
  • 23:24  悪魔の手毬唄 (角川文庫―金田一耕助ファイル)】4回目の購入でもう何度も何度も読んだ作品で、映?.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3514173
  • 23:19  悪魔の手毬唄 (角川文庫―金田一耕助ファイル)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4041304024
  • 23:17  年末迫るとダイハード
  • 23:17  ざわざわ
  • 23:16  エスポワールでイベントだと?
  • 22:56  夜じゃないと幽霊でないのか?この幽霊船は
  • 22:53  はんにゃの金田ってインド人顔だよな
  • 22:50  おっぱいが一気に腐乱した
  • 22:48  年増おっぱいは死亡フラグ
  • 22:46  年増が脱ぎだした
  • 22:36  よく考えたら幽霊船なんて今の時代古典の中の古典になりつつある気がする。どんどん生活から船という物が存在を失ってるからだろうなぁ島国なのに
  • 22:32  何だ、この女の子は見方か
  • 22:15  何回見てもパチンコのマクロスはCMが残念だ。パチンコは好かんがマクロスファンとしてはもう少しインパクトのあるCMにして欲しかった。
  • 22:06  モーニング娘。モーニング・ツーと空見した
  • 22:01  Win7で地デジチューナー動かしてCPU使用率平均40%前後。XPの時は60%前後だったからかなり軽くなったんだな
  • 21:56  ゴーストシップおもしろげ
  • 21:52  グラコロぴゅっぴゅ〜
  • 21:50  なんか判らないけど、 @odeki爆発しろ!
  • 21:31  せっかくHDUSのts抜き改造ドライバ入れようとしてたのに、なにげに試した物が動いてしまうと、気合い入れて挑もうとした、この気合いはどこに持って行けばいいんだろうか。
  • 21:28  XPベータ用が7に通ったって事は、SKNETさんはベータの段階で署名は緩くしてるんだな
  • 21:23  プロ野球ファンのために途中で放送をやめない放送をできない状況な民放は爆破するべきでもある
  • 21:21  せっかく糞地デジチューナーが捻くれた方法でWindows7で動いたんだ。クライマックスシリーズはクライマックスのままで終わって映画始めてくれ。
  • 21:19  普通、XP用のベータドライバを入れてみようなんて考えないよな。俺ってば捻くれてるぜ
  • 21:19  @execr この時点で7に非対応で、7のAeroに対応できてないってのが、本来であれば爆破の対象でもあるのだが、改悪はSKNETの常だからな、爆破するでしょうww  [in reply to execr]
  • 21:07  あれ?ところで、映画やってないの?
  • 21:06  SKNETさん今回はお早い対応で良かった。たぶんこのベータ版を煮詰めて7用にするんだろうな。エアロにも対応してくれればいう事ないけど、前回のXPの時に比べたらかなりマシだ。とはいえ、あくまでXP用ベータ出しただけだけどな
  • 20:59  でもエアロ非対応か
  • 20:59  うごいた
  • 20:58  あら?SKNETさん、HDUSのXP用ベータドライバ出してるの、7に入っちゃった。
  • 19:33  BlogPOST: 2009/10/23: ■Windows7をメインPCにインストールしてみました。っと、その前に、昨... http://bit.ly/13D8Rm
  • 18:53  おれ、HDUS最初買った時、XPSP3のドライバがあまりに糞過ぎて、さんざんな目にあったんだが、今度は7に対応すらして貰えない仕打ち受けるのかな?SKNET好きなのにまたディスらなきゃ駄目なの?つかSKNET爆発しろ!
  • 18:51  SKNETさんは、HDUSを7に対応させてくれないのかな?
  • 18:42  晩飯メモ、キャベツと卵の炒め物
  • 17:07  暗くなってきたな
  • 16:49  ベアトが可愛すぎる
  • 16:45  宅八郎の世代にとってオタクというのは紙一重の立ち位置なのは理解できるが
  • 16:25  Win7動画周りが強くなってくれたのがありがたい
  • 16:02  いろいろ調整したらだいぶ良くなったや
  • 14:32  あほのように天気がいいなぁ
  • 13:11  足は痛いし最悪><
  • 12:59  どうにもWin7の画質が気に食わんが、液晶絡みもあるだろうて次いくか・・・
  • 12:53  なんかWin7なじまないな・・・RCのほうが良かった気がするのは、アルティメットだったからかな?少なくとも壁紙はダサいな
  • 12:28  表示がおかしい・・・
  • 11:51  液晶のオートセットが美味くいかないな
  • 11:29  Win7セットアップ完了
  • 09:11  コーヒー飲み終えたらWin7のインストール始めるかな
  • 08:49  お寝坊さんしたな
  • 08:49  朝ちゅん
  • 01:42  はらへった・・・
  • 01:31  今日行った床屋さん毎週、月火曜日休みだわ・・・副業やってるのかな?
  • 01:18  @execr それ美味そう・・・じゃなくて、そう言う火傷って地味に痛いんだよな  [in reply to execr]
  • 01:17  キディガーランド・・・ネタに走ってる?
  • 01:13  @execr 何そのドジっ子ぶり!何作ったんだよww  [in reply to execr]
  • 00:42  メインPCのガワ空けて、NASも動かしてるから前後からファンの音がするwwww
  • 00:35  Win7入れてる人多いなぁ。そして俺はバックアップが終わらない

Powered by twtr2src