Thu, Oct 22

  • 23:40  フジの母子加算復活報道に使ってるVTRがあまりにわざとらしすぎる。
  • 23:37  ギガビットLANのNASが欲しいなぁ
  • 23:25  Win7がシンプルさを強調してるけど、今回はそれが成功してるのが有り難いと思う。
  • 22:51  OSの差があれど、やっぱりメインマシンは快適だ。
  • 22:47  @execr アルコールのせいでしょうか・・・足が異様にいたいです。  [in reply to execr]
  • 22:36  @execr データをHDDにぶっ込んでる最中だよ。これ終わったら7入れるあるよ。でもかなり時間かかりそうだよ。それに既に7RCとXPで起動時間とかの差が歴然なのは体感済みだよ。後は安定性や互換性だけど、早くバックアップ終わらないと進めないよ。酒の酔いだけ進んじゃったよ・・・・・  [in reply to execr]
  • 22:21  メインマシンのBIOSぶっ飛んでて時計が狂ってたので、セキュリティ・メッセンジャー・一部のネットサービスが動かなくなっていた。
  • 22:05  メインPC復活(仮)電源の故障でした
  • 21:03  BlogPOST: エコについてやれることや、なんか【エコ】: エコエコアザラクと言えば、すでに多少マニアックな部類に入りつつあるオカルトな... http://bit.ly/I1Pki
  • 19:43  なんだ?ジャパネットたかたでも100円ネットブックやってるのか。
  • 19:31  モーニング・ツー明日だったか
  • 19:16  晩飯メモ、ファミチキ2個、ポテサラ
  • 19:03  @nekomimy ただいまー  [in reply to nekomimy]
  • 19:01  足の痛さがぶり返した、湿布買ってきたので貼っておく
  • 19:01  帰宅なう
  • 16:22  昼飯?メモ、吉野家にて豚生姜焼き定食
  • 16:20  大須なう
  • 15:14  大須で髪切るか。どうせ丸刈りにするから何処でやっても同じだろう。
  • 15:12  やっぱ足が痛いな
  • 14:33  さて、Win7届いたがしばらく積み
  • 14:18  やっと届いたWin7
  • 13:39  佐川め・・・・マジで来ないじゃないか・・・
  • 12:03  Win7が届かない・・・佐川め
  • 11:42  BlogPOST: 2009/10/22: ■アニメ「空中ブランコ」を見ました、OP/EDは電気グループですな。 なか... http://bit.ly/ryQ0G
  • 10:42  朝飯メモ、すき家にて、牛丼1.5盛り、お新香、卵、味噌汁
  • 09:48  朝飯メモ、すき家にて、牛丼1,5盛り、卵、お新香、味噌汁
  • 09:42  すき家なう
  • 08:05  @odeki おつかれさまー  [in reply to odeki]
  • 07:41  コーヒーにフレッシュ入れようとすると必ず、ぴゅっぴゅと白い液体が飛んで顔に掛かるよ・・・
  • 07:21  深夜販売以外にも販売イベントやる場所あるのか
  • 07:15  ライターというお仕事に興味があるが、学のない人間なので普段各文章も支離滅裂。むりかな?
  • 07:08  不安障害というのがちゃんと精神病として確立してるのはじめて知った。俺は病院に行きべきなのかもしれないな
  • 07:07  この手のアニメーションを嫌うオタクが多いようだけど、アニメが好きだと豪語するオタクなのであればどんなアニメも毛嫌いするべきじゃないと思うが、人それぞれの趣味だよね。
  • 07:06  シャングリラかED
  • 07:05  空中ブランコをみた。
  • 07:04  BlogPOST: 2009/10/21: ■「東京モーターショー2009」が始まってるようですね、それと「Window... http://bit.ly/3SsBYW

Powered by twtr2src