Tue, Oct 20

  • 20:47  @solver698 投げつけるチーズバーガーが勿体ないです!  [in reply to solver698]
  • 20:46  BlogPOST: 2009/10/20: ■昨日、足をくじいてしまって右の足が痛い。レベルは歩くのが?.. http://bit.ly/2KHlFi
  • 19:52  転入希望 #2289
  • 19:30  @execr 確かにたまに居るな、そういうお節介大好きオッサンが。  [in reply to execr]
  • 19:08  駐輪場(部屋の真ん前)でガチャガチャ何かしてる人居ると思ったら、蛍光灯交換してた。あのオッサンはマンション管理に関係する人なんやろか?
  • 12:19  昼飯メモ、朝作った怪しい鍋。大根焦げてた・・・・
  • 11:36  早く足なおんないかな・・・
  • 10:44  アレ?ペプシ小豆が無くならない・・・おかしいなぁ・・・俺ジャンク大好きっ子なのに・・・
  • 10:29  ブラックラグーン9巻読了。ロックが黒い、メイド嫁以上
  • 10:00  意外に進まない・・・ペプシ小豆・・・・
  • 09:32  ブラックラグーン読みながらペプシ小豆を楽しむ
  • 09:31  ペプシ小豆、小豆と言われれば小豆だ
  • 09:30  話題の小豆ペプシ買ってきた。
  • 09:29  今日はおとなしくしておこう
  • 09:29  昨日くじいた足がまだ痛い。歩くのが辛いレベル、近所に薬局無いのが痛いな
  • 09:02  ペプシあずき大人気だな・・・買いに行ってみようかな
  • 08:49  ハマチ・ゲソのアラ、キャベツ、大根、卵、ちくわ・・・・和風だしに醤油と味噌・・・なんだこれ?鍋と言えないかもw
  • 08:48  変な鍋ができた・・・・
  • 07:37  朝から鍋だぜ!
  • 07:36  鍋やるべ!
  • 07:10  つい入浴しながら「悪魔の手毬歌」を読みふけってしまった。庄屋さんが死んだところまで読んだ。
  • 07:09  風呂上がりなう
  • 06:21  近所の住人が冗談じゃなくキチガイじみた絶叫を上げてる・・・ついにくるべき時が来たのだろうか?
  • 05:41  なんか体調不良のオンパレードかもしれない。
  • 05:29  TLが流れた無いな遅延なのか?
  • 05:17  でも腹が痛い
  • 05:17  朝ちゅん
  • 00:58  ねむい・・・ちょっと布団で悶えてくる
  • 00:27  どうも隣の部屋来客数らしい・・・

Powered by twtr2src