Mon, Oct 19

  • 23:56  @odeki 王将の手先めwwwww  [in reply to odeki]
  • 23:50  バーミヤンの看板デザートはゴマ団子だろうが!
  • 23:49  BlogPOST: 2009/10/19/2: ■部屋の片付けをし出したら大事になったの巻。単に模様替えした... http://bit.ly/20imPf
  • 23:47  やっぱりバーミヤンのサイト落ちてるな・・・
  • 23:45  天津飯とかって最後に食ったのいつだろ・・・・
  • 23:36  あずき流星群がペプシ山手線で人身事故
  • 23:23  バーミヤンは唐揚げも意外とうまいぞ
  • 23:22  バーミヤンで食う物は、餃子とチャーハンばかりだったな・・・
  • 23:21  あ、駅前の本屋ブラックラグーン置いてなかったな・・・マンガもSF小説も置かない本屋で雑誌も微妙だし、あの本屋は何で稼いでるんだろうな?
  • 23:20  @hisagi おやすみー  [in reply to hisagi]
  • 23:18  パチンコのマクロスは売り方失敗してるな。可変ロボットを前面に出してどうする馬鹿が!!マクロス無駄にしやがって・・・・
  • 23:15  お試しか!今日はバーミヤンか。
  • 23:14  Googleで「音姫」を検索すると・・・ RT @hisagi: pixivで「音姫」って検索して幸せになる仕事中。
  • 23:09  お試しか!おみるなり
  • 23:05  ビールでも買ってきておけば良かった。。。
  • 21:38  部屋の片付けもうやめ。寝る場所とPC周りすっきりしたから、残り明日やる
  • 20:30  世界丸見えみてるが、アナウンサー弄りで楠田絵里子の陰を消そうとしてる感じがあるな
  • 19:54  くぎみーあーや終わった
  • 19:44  くぎみーあーや見てる
  • 19:10  鍋どころか自炊もできない状況なので、晩飯はピザ!ドミノピザのブルックリンピザ!Lサイズだから明日の朝も食う!!
  • 18:20  部屋が片付かない。やっとPC周り終了・・・鍋作るのやめてピザでも頼もうかな。
  • 17:20  本気で足を痛めたらしい、歩くのが大変だ。痛い
  • 17:00  部屋の片づけが模様替えになり、大掃除になり、コロコロが無くなったので取りあえず100均にて補充する。そして足を挫いたらしく右足首が痛い
  • 16:02  可愛い子見ると、生きてるのが辛い。
  • 15:47  "死んでも環境の役に立ちたいなら、エコフレンドリーな埋葬方法を。 | グリーンズ greenz.jp" http://greenz.jp/2009/10/19/eternalreef/ @greenzjp
  • 15:40  寝る場所だけ確保した・・・片付けが終わらない
  • 15:06  マジックテープ式財布の愛用者は草食系男子に多い
  • 15:05  マジックテープ系男子
  • 14:38  即見つかってしまえ! RT @GachapinBlog: ムックとかくれんぼなぅ。じゃーね。
  • 14:34  モスバーガーの「とびきりのチーズ」がマジでいまいちだったので完全に不完全燃焼になった感がある
  • 14:28  しまった・・・ネタになってない・・・
  • 14:28  彼の持ってる携帯がau式だった
  • 14:02  結局auの新機種はカメラ意外に代わり映えないな。ソニエリのがちょっと格好いいかも
  • 13:54  そろそろD905もアレなので色々携帯電話検討してるが、auのサイトで利用料金計算したら今より高くなってマジで引いた。
  • 13:49  ところで、auの新機種は?情報がまだ少ないようだけど?結局ガンガンメールだけ?
  • 13:47  一息ついたら片付け再開するべか。
  • 13:36  買い物終わって帰って来たが、部屋の片付け終わってないの見たら切なくなった
  • 12:36  モスバーガーのとびきりハンバーグサンドチーズはかなり微妙だ。チーズは確かに良質な物だろうが、完全に他に負けてて風味も味わいも判らなくなってしまってる。チーズを全面に押し出してるのにかなり残念だ。チーズがもったいない。
  • 12:29  昼飯メモ、モスバーガーにて、とびきりハンバーグサンドチーズ、コーラSサイズ
  • 11:38  乾燥機に洗濯物取りに行ってモスで話題のチーズバーガーでも食ってみるか。
  • 11:37  これがポーターだとしても? RT @imp98: auを見限っておいて正解だったようだぜ… RT @remeteor: auの新モデルがマジックテープ式だった。
  • 11:35  とりあえず、auのサイト見に行ったら勝手にブラウザリサイズされた。この時点で俺はauにマイナスイメージ持ってしまう。
  • 11:32  Twitterがマジックテープ式だった。バリバリ
  • 11:26  auの新モデルがマジックテープ式だった。
  • 11:13  料金形態を混乱させるのが好きだなauは。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091019_gangan_mail_kddi/
  • 10:19  今日は部屋の大掃除をしようと思っているが、なかなか進まない
  • 09:26  BlogPOST: 2009/10/19:  ■昨日、サイトの更新しようとしたらサーバ落ちしててやる気が?.. http://bit.ly/272H3T
  • 09:21  なんとなしにお腹の調子が悪い
  • 08:38  今の時代、鉄の意志を持ってなすべき事を見つけれた人は幸せなんだろうな。
  • 07:56  朝飯メモ、ねこまんま
  • 07:34  あれ?きょうだっけ?auのアレ
  • 06:30  朝ちゅん
  • 01:18  アルコール入ったせいか眠い
  • 00:14  おわっ0時過ぎてたか

Powered by twtr2src