Sun, Oct 18

  • 23:51  二次裏メガテンロリコンのスレしか開いてない、俺ってば変態だな。でもコロッケスレに目がとまってしまった・・・
  • 23:46  ローソンで買ってきた「スプーンで食べる生キャラメル・キャラメルプリン」があまりに微妙な味で残念なり
  • 23:36  キラッ☆ RT @azurun: キラッ☆ RT @__gundam_: キラッ☆ RT @kuro_rx: キラッ☆ RT @makinami05: キラッ☆RT @njmk: キラッ☆ [iPhone3Gundam]
  • 23:36  地球号食堂みるなり
  • 23:26  ココイチで育ってきたけど、この対決ならゴーゴーカレーだ RT @tori26: ココイチゴーゴーカレーかっていったら後者を選ぶね:ついに「カレー戦争」勃発!ゴーゴーカレーココイチの牙城を崩す カナ速 http://bit.ly/nlsns
  • 23:19  同士よ・・・ RT @hisagi: カルラさんにレイプされて「あら、こんなものですの」って言われたい。
  • 23:12  琥珀エビスを呑む、まったりタイムなり
  • 23:12  そういえば、俺引っ越したときにドコモに住所変更手続きしたはず何だが?まだ転送で届くな。
  • 22:48  缶ビールでも買ってくるかな
  • 22:37  大統領, 明日から, プロポーズ, お風呂, おめでとう・・・・わからん・・・よめん・・・・
  • 22:36  ばずったーみたら、なに?こくはく
  • 22:21  何か甘い物食べたい気がする
  • 20:10  かしこかしこまいりましたかしこー
  • 19:24  晩飯メモ、キャベツの千切りの上に鮭置いて、冷やご飯載せて適当に調味料ぶっかけてレンジでチンした混ぜご飯もどき
  • 19:13  なんだかご飯残って晩ご飯はこれで済ます
  • 18:49  サザエさん終わったら飯買いに行こう
  • 18:43  難しい栗・・・・
  • 18:40  晩飯買いに行くか。
  • 18:39  カツオは部屋の外で盗み聞きか・・・夜も
  • 18:15  季節的に窓あけてたら涼しくてうたた寝しやすかったな。強いて言えば同じマンションの韓国人の会話が聞こえたのが嫌な感じだったけど。あいつらホント声でかすぎだろ?
  • 18:12  で、今日何してたかというと・・・うたた寝メガテンうたた寝メガテンうたた寝・・・・
  • 18:11  晩飯どうしようかな・・・カレー生活してたら燃え尽きた感じがする
  • 13:50  出かけようと思ったけど寝てたぞ
  • 10:32  昼過ぎに大須いくか・・・・
  • 10:17  しかも緊急って、しかも内容が電源設備の増設と供給電源の変更 って
  • 10:16  まさかの全サーバーメンテかよ
  • 10:13  やっぱり鯖が落ちてるな
  • 09:51  ありゃ俺のサイトに繋がらない・・・
  • 09:28  ( ゜∀゜)o彡゜ 特戦隊!特戦隊! RT @c_cha: ( ゜∀゜)o彡゜ 特戦隊!特戦隊! RT @psychicer: ( ゜∀゜)o彡゜ 特戦隊!特戦隊!RT @akky_38_2: ( ゜∀゜)o彡゜ 特戦隊!特戦隊!
  • 09:25  ギニュー特選隊ってこんなんだったっけwwwwwww
  • 09:10  プルタブ
  • 09:02  ドッカンドッカンタイム
  • 08:57  「我が名はインフィニティ、あるいは我、再誕す」
  • 08:55  きっとシフォンの正体は大川ry
  • 08:54  ゴレンジャーからクアトロフォーメーション・・・
  • 08:52  これなんてゴレンジャー・・・
  • 08:52  合体か?合体なのか?
  • 08:51  チートパワーアップだけで終わるか・・・
  • 08:48  わたしが!わたしが!わたしが!わたしが!どうぞどうぞ・・・
  • 08:45  この展開は新たな力は4人で合体か!もちろん全裸で。
  • 08:43  西さんが焼きそば食ってたことかな?
  • 08:43  あの夏の日の思い出・・・
  • 08:40  パイン・・・あえぎ声?
  • 08:39  なんか80年代のSFみてるみたいだw
  • 08:38  返信してると完全にばれないんだな・・・
  • 08:37  プリキュアに民間協力か
  • 08:31  朝カレープリキュア
  • 07:45  朝ちゅん
  • 01:09  カレー食い終わったら、おでんにしよう
  • 01:04  えっちのはじまりかた、に見えた RT @sarasiru: えっちなはじまりかた
  • 00:54  ひだまりスケッチみたいな高校時代だったら、きっと俺は告白しようかどうか悩んでるうちに3年間が過ぎていくタイプだな・・・。ちょっと泣いてくる
  • 00:45  うちのマンションって共同のBSアンテナ入ってるのかな?どのベランダにもBSアンテナ付いてないんだよな・・・確認してみよう。
  • 00:42  @odeki ゆのっちも見れず、なのはも見れない環境で、悶々としながらタモリ倶楽部・・・それでも見ますけどねw  [in reply to odeki]
  • 00:40  パンツおろして寝るべきか、パンツのまま寝るべきか・・・
  • 00:40  ひだまりなのはTLだな・・・どっちも見れん・・・
  • 00:39  windows7の昔は砂時計だった「処理中」のカーソルの横に出るアイコンが、ダイソンの扇風機に見えてきた。
  • 00:35  東海地区のTVはもう見る物がない
  • 00:31  携帯大喜利に4回ほど投稿したことが ある
  • 00:30  焼きそば食いたい
  • 00:06  アルコールを取りたい感じ

Powered by twtr2src