Sat, Oct 17

  • 23:32  http://twitpic.com/lvh51 - はうはう
  • 23:24  うちにあるUSBメモリやSDカードは全部MAX2GB・・・
  • 23:09  そんな私は馬蹄形の小銭入れを持ってるが、5000円もしたのに中には小銭しか入れたことがない。
  • 23:07  マジックテープ式の財布が流行ってるようなので、是非マジックテープ式の財布を買いに行きたいが、バリバリやっても「止めて」と言ってくれる彼女が居ない。
  • 19:38  やっぱネットブックじゃ動画が厳しいな。
  • 19:37  カレーもつぎでラス一だな。追加攻撃は3食分に終わったか
  • 19:14  おっぱいで圧死と、おっぱいで窒息死・・・どっちが幸せなんだろう?
  • 19:13  生徒会の一存見ながらカレーライスなう
  • 17:35  加藤和彦さんってどこかで聞いたと思ったらマクロスの「愛憶えてますか」作曲の人か
  • 17:31  レーニンがもっとおっぱいおっぱい!だったらロウサイドに突っ込んだのに!!
  • 17:29  コーヒー入れてメガテン再開
  • 16:07  BlogPOST: 2009/10/17:  ■今期アニメをぼちぼち消化してて、「聖剣の刀鍛冶」「とある?.. http://bit.ly/2YtxQb
  • 14:40  ホワイトライダーからホワイトソースもらったなり!グラタンが作れそうな名前なり!
  • 14:37  アヌビスの定石が出てこないでござる!どんだけ希少なのでござるか!
  • 14:28  @execr さんきゅ!4時間か  [in reply to execr]
  • 14:07  DSliteってフル充電何時間だっけ?
  • 12:54  秒刊サンデーは昨日辺りから記事の複数出力されてるな。わざとか?
  • 12:40  ありゃ、雨降ってきたな@名古屋
  • 12:10  カレーライスなう
  • 12:02  面白そうだな聖剣のブラックスミス
  • 11:42  聖剣のブラックスミス消化
  • 11:30  米が炊けたら昼飯♪あきたこまち買ってきた♪
  • 10:59  DS充電切れ・・・・・・
  • 10:59  アヌビス妖石がなかなか出てこん・・・
  • 09:39  メガテン今日は、現時点でできるEXミッションを全部こなそう。
  • 09:15  またNHKか
  • 08:53  オセロの中島、ワンセグで小窓に映ってるの見たら男に見えて焦った。
  • 08:18  朝飯メモ、すき家にて、牛丼(並)・卵・漬け物・味噌汁
  • 07:31  タイミング悪いな、すき家で丁度仕込みの時間に当たってしまった。
  • 07:29  なんだか曇り空だな。
  • 07:11  朝飯はすき家
  • 06:12  おはやうございます。 RT @kohmi: みなさん、おはようございます!
  • 06:06  朝ちゅん
  • 02:29  もっかいねるか・・・
  • 02:25  変な夢を見てた、夢の中で、ベッドから起き上がって一生懸命電気をつけるのに紐を引っ張るけど電気が付かない。何度もブレーカー確認したり、他の部屋を確認しに行くけど電気が付かない。
  • 00:17  何となく気分も体調もすぐれないな。
  • 00:11  auは必死にTwitter(ビジネス)に食いついてるがDocomoは食いつかないんだよな。

Powered by twtr2src