Mon, Sep 28

  • 23:54  【深海のYrr 〈下〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150411727
  • 23:52  【深海のYrr 〈中〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-2)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/
  • 23:50  「マスコミ」と打とうとして自然と「マスゴミ」と打ってる自分が居る事に、何とも言えない気分になった。
  • 23:39  @imp98 矢場とんなうw?「大須なう」が範囲が変わるけど意味的には「リナカフェなう」と同意じゃないでしょうか?  [in reply to imp98]
  • 16:53  BlogPOST: 2009/09/28/:  ■沢尻エリカ解雇のニュースよりも、株価や円高の方をもっともっと放送するべきだ... http://bit.ly/BMoM7
  • 16:28  谷垣総裁が自民を建て直す基盤を作ることに期待・・・
  • 16:21  気分が上向かない。散歩にでも出るべきなのだろうか?
  • 12:30  マヨラーは話題にならないほど常識になってしまったんじゃないですかね? RT @raf00: というか、マヨネーズ論議の場合、絶対にマヨネーズ肯定派に絶ってしまう俺は、マヨラーなんだろう。そういえば最近聞かないなマヨラー。
  • 12:26  無言RTがバズってるが、RTって概念自体がローカルルールとして発生したんだから無言でも別に文句言えないだろうさ。
  • 12:19  自民総裁選が谷垣で決まりそうでぐんにょり。日本陥没
  • 12:18  茶噴き出して液晶クリーニング中ww RT @soutyu: 尻タタキまくりに空目RT @remeteor: おもいっきりDONは沢尻エリカをタタキまくりだなwww
  • 12:11  おもいっきりDONは沢尻エリカをタタキまくりだなwww
  • 11:34  最近また、やたらYahoo経由で携帯電話にスパムが届くようになった。
  • 10:42  きょうはどんよりくもりぞらーわたしのこころもくもりぎみー
  • 09:54  お腹の調子が悪い・・・

Powered by twtr2src