Sun, Sep 27

  • 20:07  BlogPOST: 2009/09/27/2:  ■ 久々に「サザエさん」見た。いつの間にワイド対応?とか思いつつフグ田マスオ... http://bit.ly/10UOaL
  • 19:02  @masuo_fuguta お疲れ様でした!  [in reply to masuo_fuguta]
  • 18:51  マスオさんのお陰でサザエさん大人気か?
  • 18:38  このモデル欲しいなw RT @masuo_fuguta: 居間のテレビは特注のレグザです。
  • 18:31  サザエさんっていつからワイドサイズになってたの?気が付かなかった・・・
  • 18:27  久々にサザエさんでも見るか。
  • 17:53  【深海のYrr 〈中〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-2)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150411719
  • 17:52  【深海のYrr 〈下〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150411727
  • 17:51  【深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)】映画にしやすそうな作りになってますね。中、下巻が楽しみです。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3243351
  • 17:48  【深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/
  • 15:44  ファントム・CANAAN・戦場のヴァルキリア・よくわかる現代魔法化物語宙のまにまに、最終回を立て続けに見てるけど、ファントム以外は最終回良かった。化物語はWebであと3話あるか。
  • 13:57  韓国人とセットで国に帰って頂きたい
  • 13:56  隣のマンションの中国人国に帰らないかな・・・五月蠅くてしょうがない
  • 13:23  ハンバーガーセット+ハンバーガーの金額でサンドイッチ作ろうと思ったら豪華になってしまった。
  • 13:21  帰宅後・兵糧調理完了。サンドイッチなり、1,ポテトサラダ、ハム、コロッケ 2,野菜(キャベツ人参タマネギ)、マルシンハンバーグ 3,野菜、ハム、焼きロース豚肉
  • 12:24  とりあえず、深海のyrr(中、下)は買った。兵糧確保して帰る。
  • 11:23  昼飯を考えるか。どのみち食材もないし、買い出し行くか。
  • 10:23  やばいな、深海のYrr(上)読み終えてしまいそうだ。
  • 10:21  今日は穏やかな日だ
  • 09:12  最長老様が「〜だべぇ」とか言わないか、ドキドキしてる。
  • 09:06  なんだか俺壊れだした。おちつけ俺。もしくは爆発しろ!
  • 09:05  今夜はせっちゃんのコロッケにする。じゃないと嫌だ。
  • 09:05  平野デンデになら諦めれたような目で見られても良い。
  • 09:02  平野デンデでも見るか
  • 08:58  乾燥機から洗濯物取り出してこなきゃ
  • 08:55  シフォンこわ!!!
  • 08:51  エンドレスサンデー
  • 08:41  せつなの作ったコロッケ食べたいです!!
  • 08:32  気のせいか?TLの流れがいつもより遅い気がする
  • 08:32  駄目だ今日もせつなが可愛すぎて生きてるのが辛い!
  • 08:25  やっぱりローマ字かよ!
  • 08:07  BlogPOST: 2009/09/27/:  ■足の裏に魚の目があって、「ウオノメコロリ」で取ろうとしてたんだけど、関係な... http://bit.ly/hV0oZ
  • 08:03  仮面ライダーダブルはキャストがホントに豪華だ。違った意味でww
  • 07:52  気のせいか?シンケンゴールド・・・軽く腹出てる気が・・・
  • 07:26  ドロンジョ様は生涯独身だなw
  • 07:25  ふくしまw
  • 07:24  ヤッターマンなんて数ヶ月ぶりに見たけど、こういうエンディングの作り好きだな。でも最終回かw
  • 07:17  ヤッターマンって結局ラブラブオチ?
  • 06:42  生きてるのが無条件で楽しい人生にチェンジしたい
  • 06:19  6時過ぎてたか
  • 05:52  鳴いてる子猫を拾いたい!
  • 05:50  シャワー浴び終わった。外で猫がないてる。子猫が甘えんぼしてるようだ。
  • 05:03  朝ちゅんなう

Powered by twtr2src